私は、人前で話すのがとっても苦手。。。汗

そんな私が、今日、仕事でとある番組に出演することになり、

自己紹介するだけで、、、ほんとーに緊張しました・・・笑

緊張しない方法、知ってたら教えてくださ~い苦笑

何もしてませんが、ひとまず終わったのでよかったですためいき


さてさて、今日は、

今使っているオススメの美容液(原液?)をご紹介したいと思いますドキドキ


じゃじゃんドキドキ

エストロジーナ プエラリア ミリフィカ原液キラキラ


角方理佳ちゃんのブログにも載ってましたが、
美容に詳しいライターさんにオススメされて、
私も今使っていますラブラブ


美白作用、保湿性の向上といった肌の美容に効果的なイソフラボンを
多く含む原液なので、普段使っている化粧水に数滴たらして、
スキンケアをするだけで、肌の調子がよくなるんですドキドキ

自分が普段使っている基礎化粧品に混ぜて使うだけなので、
とっても便利でおすすめですラブラブラブ