こんにちは、yukoです。

今日はアクセスバーズ®のご紹介をいたします。

アクセスバーズ®って何?

アクセスコンシャスネス®のコアクラスであり

創始者のギャリー・ダグラスが25年以上前に開発した思考・感情・感覚を整理するツールで、現在では世界170か国以上の広い分野で取り入れられるようになりました。


施術内容はいたってシンプルで

頭や顔の32ヶ所のポイントに軽く触れて

エナジーを流していくだけです。


その当初から施術内容はほぼ変わらず

ただそれだけのセッションで

思考や感情、身体や人生にまで変化を起こしていけるようになるのです。


セッションを始めると頭(脳)から放電が始まり

不要になった思い込みを消し去っていきます。

そうすることで頭の中にスペースを作り

新しい気付きやアイデアを受け取ることが可能となるのです。


それってどこから受け取るの?

私たち自身の知っているところからです。

私達はみんな本来自分にとって必要なこと、真実は全て知っているのです。


誰でも一度ならず

ふと思いついたら上手くいったっていう事がありますよね。

それが知っているところ(ノウイング)なのです。


生きていく中で

本当はこうしたいのだけど、

親が言うから、先生が言うから、周りに悪いからと

自分の感じる所を抑え込み

こうする方が良いと信じて

固定観念で固めてしまったところを消し去ることで

自分のノウイングを思い出し

それに従えるようになってくるのです。


いつでもどこでもノウイングに繋がりながら

人生を過ごせたらどんなに素晴らしいと思いませんか?


そして自分がとてつもなく素晴らしい存在だと思い出せたら?


アクセスバーズ®はそれを可能に出来るツールの一つなのです。



アクセスバーズのセッションを受けた方の感想はそれぞれです。


最低でも気持ちの良いマッサージを受けた感じで
(眠る方も多いです)

最高なら人生が一変するかも!



お客様のご感想

・体がスッキリして軽くなった

・中々見切りを付けれなかったことが前に進めた

・ぐっすり眠れた

・大きな気づきを得た

・家族との関係性に変化がでてきた


URL: youtu.be




お得な情報をいち早くお届けします。