こんにちは、yukoです。


前回に引き続きアクセスバーズ®︎のご紹介です。

今回はもう少し具体的に
どんな事にアプローチして、消去していくのかをお話ししますね。

アクセスバーズのバーズとは
施術時に触れていくのポイントのことです。

それぞれポイントには
アプローチする事が有ります。

・お金や物質に対するあらゆる事
・コントロール支配に関する事
・物事を創造する事に関する事
・物事を創造していくことに関しての人との繋がりや方法に対する事
・年齢に関する事
・物事の構造に対する事
・夢や希望に関する事
・気付きに関する事
・喜びや悲しみに関する事
・身体に関するあらゆる事
・セックス、セクシャリティに関する事
・癒しに関する事
・感謝、親切に関する事
・平和、穏やかさに関する事
・時間や空間に関する事
・コミニュケーションに関する事

これら全てに対して自分が持っている
思い込みやジャッジメントを
一度のセッションで手放していく事になります。

もちろん
私たちは長年にわたって
思い込みを溜め込んできているので
一度に外せるわけでは有りませんが
アクセスバーズをラン(施術)すればするほど
面白い程に解けていきます。

施術時の感じ方はそれぞれに違います。
そして、毎回違うのです。

眠くなる人
身体が熱くなる人、冷たくなる人
瞑想状態になる人
ビジョンを見る人
メッセージを受け取る人

身体に一時的に軽い痛みや咳が出たりする人や
感情が湧き上がってくる人もいますが
それは消し去るために浮上してくるので
やがて消えていきます。

なのでアクセスではセッション時に
リラクゼーションの音楽は流さず
感情が湧き上がってくるような
TVや映画を見ることも推奨されています。

どんな受け取り方でも
間違いは無いので
全てその時必要な事が起こると言うことですね。

そして
アクセスツールの効果は
セッション後も色々と現れてきますので
その後の様子を見ていて欲しいのです。


ぜひ貴方バージョン
アクセスバーズセッション
楽しんで受け取ってみてください。