素敵なパーキングエリア | 幸せへ向かって~モラハラ離婚からの脱出

幸せへ向かって~モラハラ離婚からの脱出

モラルハラスメントで苦しむ女性たちのため、少しでも幸せのヒントになるようなことを書いていきたいです。
離婚したい方のお手伝いもしていきたいです。

昨日6月29日は、星の王子様の日でした。

出先での仕事が終わって、事務所へ帰るとき、関越道のこのPAに何気なく寄りました。

建物が、フランスっぽいですよね。

まるでヨーロッパに行ったみたいで、テンション上がる右上矢印右上矢印右上矢印


ここのPA、
寄居 星の王子様PA(上り)
というんだそうです。

名前も素敵ラブ

というわけで、お昼ごはんを食べたんですが、普通にパスタのセットにしました。

これも美味しかったです。



食事とレストランの中の写真を組合わせて、昨日インスタにアップした写真です。

お会計のあとお菓子をいただきました。

星の王子様の日ですもんね星キラキラ



あとソフトクリーム屋さんもありますね。
暑い夏の日のドライブに良いと思います!

寄居PAは、下りは普通な感じで、上りだけが星の王子様になっていますので、お立ち寄りの際にはご注意ください。

来年か再来年、ここからETCで出入りできるようになるらしい?と聞きましたが…
それはそれで、早く便利になってほしいです。