今年もいろいろありました^^ | Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

2015年5月に卵巣がん罹患が発覚。
約12cmのビッグサイズの漿液性腺がんステージ3c。
闘病生活のいろいろを備忘録として残していこうと思います☆

こんばんはニコニコ

あと数時間で

2021年が終わりますね。

 

あたしにとって2021年は

倍速以上に速いスピードの

1年でした。

 

本当にいろんなことがありました。

あたし自身も

あたしの周囲も

 

楽しいことも

つらいことも

悲しいことも

痛いことも

 

2022年は

圧倒的に楽しいことが多いと

いいなぁ〜

 

…というよりも

楽しいことが多いと

祈りますお願いお願いお願いキラキラ

 

左肺の気管支の息漏れが

止まって

左脇下の穴が閉じて欲しい💦

今、一番の願いです照れ

 

ここ最近の楽しかったこと

いろいろ♪

 

同病ではないけれど

がん繋がりで仲良くなった

お友達とクリパ♪

 

豪華なお料理のうち

あたしはフライドポテトを揚げて

ケーキを手配しただけ〜♪

 

あとはチキン以外は友達の手作り✨

とっても美味しかったよ〜ラブ

本当は

あと1人

いるはずだった彼女がいないのが

 

とてもとても寂しかった。。

でもきっと近くに居たよね音譜

 

カットフルーツも友達が綺麗に

ディスプレイして持ってきてくれましたラブラブ

いただいたプレゼントの中に

こんな可愛いクッキーがラブ

可愛くて食べられないなぁ〜。。

と、賞味期限ギリギリまで眺めておりましたてへぺろ

 

趣味のヒコーキウォッチングをしていたら

北極付近で「SANTA1」というのを発見びっくりマーク

行き先は北極点☆

北極点発北極点着みたいです爆  笑

 

確かGOOGE  EARTHもこんなこと

やってますよね。

3Dで観てみた♪

上から見たら、こんな感じ。。

 

角度を変えたら、

ちゃんとサンタさんが見えましたキューン

欧米人はこんな素敵なこと

しますよね笑

 

そして12月26日は

我が家の次女猫の

こふくの7歳のお誕生日バースデーケーキ

 

たぶん7歳のお誕生日は2回目ではないかなはてなマーク

どう見ても、この有り余る元気と食欲は

あずきと2歳違いとは思えないので

再び7歳と決めました笑い泣き

 

成猫で保護すると

年齢が分かりにくいですよねてへぺろ

 

結局大掃除も

小掃除もせず

 

これから2021年最後の洗濯をしますTシャツ

痛み止め飲み過ぎで

睡魔に勝てなかった

大晦日でした笑い泣き

 

今年も皆様には

大変お世話になり

ありがとうございましたおねがい

 

いくつもの出会いと

いくつものお別れが

あったけれど

 

とても幸せな1年でした

 

2022年も

何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは皆さま

良いお年を〜ラブラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村