痛い。。。(涙) | Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

2015年5月に卵巣がん罹患が発覚。
約12cmのビッグサイズの漿液性腺がんステージ3c。
闘病生活のいろいろを備忘録として残していこうと思います☆

こんばんはニコニコ

 

外はあられが降ってます雪の結晶

 

寒い〜ガーン

痛い〜ビックリマーク

痛い〜ビックリマークビックリマーク

痛い〜ビックリマークビックリマークビックリマークえーん

 

腰が痛すぎて涙目ですあせるあせるあせる

 

オキノームが効かなかったら

何が効くんだろう??

 

何してても

寝てても

腰が痛い〜えーんえーんえーん

 

ずーっとこの痛みと

あたしは闘っていかなきゃ

いけないのかなショボーン

 

寒さもあると思うけど

今日はとってもつらい

1日だったダウンダウンダウン

 

もっと寒くなったら

どうなるのかな❓

 

とっても不安です。。。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村