どうでもいい | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか色々生きにくい世の中になっちゃたね

 

パワハラ・カスハラ・アルハラ・モラハラ

他にも色々あるけど

 

なんなんかなー?

 

彼氏彼女いるの?

って問いもセクハラになりかねないんでしょ?

 

会話できひんやん

 

時代なんだね

 

で片づけていい話ではないよ正直

 

個人の自由化ってかもっとこぉなんか個人個人においての

尊厳の尊重だったり老害に縛られず

好きに生きて好きに死ぬって事なら賛成だけど

 

納得いかないことは全てハラスメントに変換ってのは都合が良すぎる

 

そんなバカは人間やめちまえよマジで

 

何かあるとすぐ訴えるとか言い出したり

 

仕事において

『自分だけががんばっている。他の人はがんばってないからおかしい。』

なんて戯言を言い出す奴

 

勿論本当に何もしないでサボってる人間もいるはいるけど

間違いなくお前だけが頑張っているなんてことは無い

 

ちゃんと周りを見ろ

お前だけの世界じゃない

お前中心の世界じゃない

 

世界があってのお前であることを忘れんなよグズ

 

他人を気にしすぎるのは日本人の悪い癖

いい所でもあるけど

 

もっと簡単にシンプルに

そしてフランクに生きれたら

もっと楽しいんじゃないかな?

 

まーでも実際どうでもいいけどね

 

君たちがオレに興味がないように

オレも君たちに興味がない

 

正味どうでもいい