7年... | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

何気なく自分がこのブログをやっていたことを思い出し

自身の書いた内容を読み返してみる今日

 

なんとも無様な様に同情さえ覚える

 

臆病者で劣等感の塊みたいな子

 

孤独に怯え震えてるくせに

独りになりたがる

 

でも

 

求める

 

矛盾がいつまでも付きまとい

過去に溺れる自分に溺れてる

 

社会をそんなに難しく考える必要なんてないんだよ?

って過去の自分に教えてあげたい

 

失ったものは二度と戻らない

人も信用も過去も友情さえも

 

もっと上手に生きられたなら...

 

なんて言っても仕方がないもんね

 

負の感情が自身を支配する中

よく生きてこれたね

お疲れ様

 

当時抱いていた感情が

完全に消えてなくなってくれてはいないけど

 

今のオレは当時のキミよりも多く笑えています

 

ありがとう

 

おやすみ