19年解散「Kalafina」復活 3人組、唯一無二ハーモニー ファンの思いに決意の再集結(日刊スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

 

今朝のヤフーニュース見て嬉しすぎて書かずにおれなかったw

おっと、仕事しなきゃ・・・ま、いいかぁw

 

 

年齢と顔?に似合わず、僕はKalafinaの大ファンだった。

Kalafinaを知ったのは、過去に放映していたNHKの歴史番組でエンディング曲を流して、なんていい曲なんだろう・・・と思ってからだ。

 

この3人のハーモニーは本当にすばらしい。一度聞いてみてください。

 

オジサン、仕事しないでブログ書いてますwww

ま、普段も仕事するときはするけど、しない時はしないけどね。

ではでは。