19年解散「Kalafina」復活 3人組、唯一無二ハーモニー ファンの思いに決意の再集結(日刊スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
今朝のヤフーニュース見て嬉しすぎて書かずにおれなかったw
おっと、仕事しなきゃ・・・ま、いいかぁw
年齢と顔?に似合わず、僕はKalafinaの大ファンだった。
Kalafinaを知ったのは、過去に放映していたNHKの歴史番組でエンディング曲を流して、なんていい曲なんだろう・・・と思ってからだ。
この3人のハーモニーは本当にすばらしい。一度聞いてみてください。
オジサン、仕事しないでブログ書いてますwww
ま、普段も仕事するときはするけど、しない時はしないけどね。
ではでは。