ブラックこと、わが息子
少し前に「7月に大阪戻るから時間作って」と、連絡していた。

先々月だったかな?財布落としてJRから連絡入るかもしれんから、あったら知らせて。と連絡があった。
その後JRから連絡なし。

それから数日後、奴はインスタストーリーで沖縄へ向かっていることを知る。


その日の夜だったかな?ライン電話が鳴る。
「今沖縄に居てて、タバコ農園にお世話になろうと思ってるやけど財布落として身分証明できるもの無いから、雇い主の人と話しして、ちょっと変わるわ」  
いきなりこんな電話掛けてきて慌てる僕。

中年っぽい男性の声
「ブラック君のお父さんですか?確認取れました。いや〜彼、財布落としたとかで免許証とかも入ってたみたいなんで身分証明するもの無くて連絡させてもらいました。」

そんなんでええの?
後、省略

その後、1か月半ほどタバコの葉を収穫していたみたいだ。


そして数日前、さよなら沖縄〜とインスタストーリー
大阪に戻ったみたいだ。(僕には一切連絡なし)



昨夜のインスタがこれ。



めっちゃ奴らしい(爆)
ほんま風来坊やな。

やつの行動がよくわからん。。。