まだまだ24勤務は続いております。。。
さすがにこれだけ事務所離れると事務員さんも何かあると僕に決済を求めてくるので、何かあれば携帯ワン切りしといて。
時間あるときに電話入れるから…という具合になってます。

まだ今週末は桜もいけそうですね。。。
桜といえば親父を思い出す。6年前も書いていたんだ。

先週、満開手前に大阪城公園へ勤務明けで行ってきましたわ。
晴れてたんだけど、なぜか画像は暗い。。。
右側に大阪城天守閣、桜とお城は似合いますね。

隠れ石垣フェチの僕、こちら側(東側)の石垣は、秀吉時代の石垣かな?野面積みの石垣が残ってる。
(違ってたらごめんなさい)

ま、桜はきれいだけど、リブログした内容通り少し切ない気分にもなる。
花より団子ならぬ、花よりアルコールの僕は、その後ハッピーアワータイム目当ての昼飲みしたのであった(笑)