ほぼほぼ3週間休みなしの第3週目。老体に鞭打ってがんばらなければ!
 
この土日は検定、しかも二日目は外での種別。
なんやねん!と言いたくなるような昨日の風と寒さ
3月の寒の戻りをなめてた。
まあ、風邪を引いたことに気が付かない僕だからなんとかなるだろうw
 
 
場所は違うが、野球に熱中している隊長と大食漢の孫二人
娘も弁当作って寒空の中見守ってたらしい。
 
大食漢、初ヒット(笑)しかもタイムリーw
幼稚園児はこの子だけらしいので赤ちゃん扱いを受けているとのことw
監督は、可愛がってくれてるらしい
 
 
隊長は初デッドボール
この子は毎日走りこんで、素振りしたりと・・・
竜也に感化されている

僕も小学3年からだったかな・・・少年野球をしていた。
懐かしい雰囲気だw
 

 

話しは変わって、今のところに引っ越してから気になってた家近くのお店にようやく行けたw
大衆馬肉居酒屋・・・といってもほとんど馬肉専門店
馬肉と言えば、数年前に熊本の講師が送ってくれた絶品な味を思い出した。
牧場直送で、一人で食べきれない量だったが、二日間かけて完食、そこから食べたことが無かった。
 
馬肉のハラミw
かなり淡白な味だった

 

インスタに投稿すると、次回割引券か、

下のカレーをくれるというので、貰って来た、

一部、批判的に午年の人間が馬食うな!
とあったけれど、天からのお恵みを頂きました。
 
 
今週末は健康診断だ
無駄な努力かもしれないけど、今週は断酒www