2023年以降を生きていく上で大切なこと① | すーこたんのお部屋☆

すーこたんのお部屋☆

SMAP・中居くん大好きでしたが、食の事から色々な真実を知り目覚めました。
愛と平和と調和の時代へ向けて☆

年始1発目のなつきさんの動画



コロナ騒動は
奴隷だった私達が
自由になる為の意識改革

コロナが何のために起こったのか
そろそろ自分の頭で考えて
自立していかないと危ない



先日の移住に関する

政府の発表に対して

私もなつきさんと同じように

『脱都会』と言われている中、

ついに政府が移住を推進し始めたなと

見てたのですが、ヤフーのコメントの内容を

知って、

こんなにももう意識の違い

あるんだなと思いました

旧社会システムに依存した思考の人が

こんなにも多いのかと。。





そして毎回見ている

このお二人の配信



AYUKAさんの星読みでも


・病院や医療の闇が出てくる

・メディアが掌を返し始める

今年はビックリするくらい
社会が壊れていく


と言ってました








この事に気付いて

依存から抜けていく

ことが重要なんだと思います

国や政府への依存以外にも

『これが無いと生きていけない』

みたいなものがあるなら

今のうちにその依存から

抜けておいた方がいいだろうなと思います







以前も書いたけど

今、わたし達は地球の歴史の大転換期

を生きてます





だから、強制的に価値観を変えさせられる

ような事が次々起こってるし

今年は益々それが激化していくんだろうなと


こういう事を知ってるか知らないかでは

起こる出来事の受け止め方や見方が

全然変わってくるから

目覚めた人と眠った人では

見える世界が変わると言われていた

意味がよくわかりました。


ほんとに凄い時代を経験しているんだな

とあらためて感じます




こちらもタイムリーな記事



一番大切なこと・・

あなたの現実はあなたが責任を取るしかないのです。

誰もあなたの現実に責任など取れないのです。

責任とは自分の現実を受け入れるという事です。

だから、自分の現実は自分で責任を持って創って

ください。

・・という事です。