フッ素! | すーこたんのお部屋☆

すーこたんのお部屋☆

SMAP・中居くん大好きでしたが、食の事から色々な真実を知り目覚めました。
愛と平和と調和の時代へ向けて☆

4月から水道にフッ素が入れられてしまいます!!


私もこれ今日知りました!

パブリックコメントは後少しですが

今日までです

みんなで声をあげて

日本の水を守りましょう!!




テレビは新型コロナばっかりで

こういう大事な報道がされないのは

何故でしょうか?

フッ素は岡江さんも言われてましたが

脳の神経に影響を与えますあせる

フッ素入りの歯みがき粉もよくないです!

子供には特に


歯みがき粉にフッ素が入っているのは

日本だけだそうです



私は去年世界情勢とか

世界の支配層のこと

日本の政治のしくみを

真実をたくさん知りました。。

世界情勢と日本に起こることは

全て繋がっています

この事もいずれ書こうと

思ってました。



自民党は米国CIAに支配されてきた

政党だということも知りました

戦後から日本はこうやって

裏からずっと支配されてきたんです

テレビ・メディアも支配されているので

芸能人の薬物逮捕とか

スキャンダルのニュースなどで

国民の目を真実から

背けるように仕向けています

だから大事な情報が

流れてこないんです




テレビの情報だけを鵜呑みにせず

自分で色々調べて考える

今の日本人に一番必要なことです

コロナの裏で動いていること

日本人は政治をしっかりみて

覚醒しないといけないんです!!

私自身、去年覚醒できたからこそ

警鐘を鳴らしておきたいと思います