連休は~☆ | すーこたんのお部屋☆

すーこたんのお部屋☆

SMAP・中居くん大好きでしたが、食の事から色々な真実を知り目覚めました。
愛と平和と調和の時代へ向けて☆

土曜日、家の近くのご飯屋さんで

旦那と2人プチ新年会をしましたニコニコ

お店は去年、父が教えてくれたところで

両親とも一度一緒に行ったところです

お気に入りの和食屋さんとはまた別で

そこよりも近い!

土曜日は写真撮るの忘れたので

両親と行った時のです↓












こんな感じで和洋中何でもあるし

料理も外れがありませんでしたグッ

土曜日は2人やったので

1つだけあるお座敷を選んだのですが、

脚が伸ばせるし、テレビもエアコンも

ついてて、

お家で寛いでるかのように

ゆったり過ごせて良かったです照れ

家の近くにこんなお店があったなんて♪

また行こーハート




そして日曜日は

新年最初のマリンバのレッスンでしたルンルン

先生が今年はなんかあんまりお正月って

感じがしなかったとタラー

私も31日~2日は

旦那実家とうちの実家なので

あっとゆう間に過ぎるから

年々そんな感じかなぁと。

今年もゆる~く頑張ります

って言って終わりました 笑



月曜日は岡江さんのお店

トリプルサンショップへ♪

母から頼まれていたものもあったし

ポイント2倍デーに釣られて 笑

ここでもまた新年のご挨拶爆笑

今年もお世話になりまーす♡




そんな連休のコーデ

マリンバコーデ☆


写真では違いがわからんけど

カーデはネイビーです 笑



トリプルサンへのお買い物コーデ☆


新年会の帰りにセールで買った

サロペットを初おろし♡

ワイドパンツのサロペットがずっと欲しくて

やっと買えました照れ

楽チン♪




そしてそして

この前の中居くんのラジオを聴いて

またまたビックリビックリマーク

『ダーウィンが来た!』を毎週録画してる

なんてこれまたうちの旦那と一緒やんびっくり

NHK特集も録画してるし 笑笑


旦那と中居くんの趣味嗜好が似すぎてる件

ブルーハーツ、ハイロウズ好き

そこそこ準備野郎 笑

ハイボール好き

麻雀好き

ドキュメンタリー好き←NEW



顔はまーったく似ても似つかないけど 笑

なんとなく無意識のうちに

性格が似た人を選んでいたのかな私ゲラゲラ


ラジオ聴きながら

思わず声をあげてしまいましたー笑