月1勝負の日 | すーこたんのお部屋☆

すーこたんのお部屋☆

SMAP・中居くん大好きでしたが、食の事から色々な真実を知り目覚めました。
愛と平和と調和の時代へ向けて☆

今日は月1全体ミーティングでのスピーチの日でしたビックリマーク

2年前から始めた今の仕事は車の買取り業務をする会社なんですが、どこやらの事務所と同じ家族経営。
まあ姉弟ではなく夫婦なんですけど、社長が2TOP(木村・中居)と同じくらいで、いろんな会社を経験してきた人なので、雇用される側の理不尽な事をできるだけ無くした会社をつくっていこうという考えで、コンセプトは『未だかつてない会社をつくる』です。
これ、どこやらの事務所に突きつけたい笑
私は社長のその考えにすごく共感して入りました。

基本的に営業さんはいずれ独立する為のノウハウを学ぶ場所なのでそこが普通とはちょっと違うのかなと思います。

私も今まで結構いろんな会社に行ったけど、今までで一番働きやすい会社かなぁと思います。
唯一、この月1のスピーチを除けばチュー
人前で喋るのが超苦手な私汗
毎月前日はテンパってます汗

今回は業務改善案を発表しなくちゃいけなかったんですが、考えて次から次に出てくるのはどこやらの事務所の業務改善案←えあちゃ
SMAP脳をリセットせねばと昨日は大変でしたw
でも、今月もなんとか無事に終わりましたー。



そんな状態でも頑張れたのはこれがあったからかなうふふ




この特徴的なカタカナの使い方はまさかの慎吾くんご本人からのツイート!!
こんな未来が来るなんてあの事務所にいたらあり得なかったなぁと泣く
今日がスピーチだっただけに余計に元気をもらえましたにこ
慎吾くんありがとーハート



さてさて、そんな今日のお仕事コーデです♪


朝寒かったのでデニムチェスターを。
靴はGUの2wayローファーのダークブラウン。
かかとを踏んでスリッパみたいに、そのまま履いてローファーに。
今年はブラウンのローファーが欲しいなと思っていたのでどストライクなアイテムでした(*'∀`*)v



さぁ、今日は今からご飯食べて
おじゃMAP2時間SP楽しみま~す顔文字
いつも感想は書きに行くけど、見ながら呟くのはめっちゃ苦手。。
同時に2つのこと出来ないタイプでして汗
でも、トレンド入りに貢献できるように出来るだけ頑張ろっ!
リアルタイムの反響は大事やもんね!!