リフレッシュ♪ | すーこたんのお部屋☆

すーこたんのお部屋☆

SMAP・中居くん大好きでしたが、食の事から色々な真実を知り目覚めました。
愛と平和と調和の時代へ向けて☆

先日、ずっと行きたかったnIFRELに行ってきました~ニコちゃん

前日は最後のスマステを見て、慎吾くんとスマステの為だけに特別にスマステカラーにライトアップされた東京タワーさんの粋な計らいに感動し、最後の慎吾くんの言葉や大下アナと抱き合う姿に、悔しくて涙が止まらなかったりと感情がぐちゃぐちゃやったので、気持ちを落ちつかせるためにはちょうど良かったかなと思います。


nIFRELは水族館とミニ動物園がくっついたような感じのとこですルンルン







可愛くて癒されました~ほのぼの









ドクターフィッシュ初体験アオキラ
ツンツン( ´∀`)σされる感じがくすぐったかったですにこ



これ、ワニなんやけど何故かこんな格好爆笑
足が可愛すぎてツボ笑



ホワイトタイガーもいました!!


壁にはライトの色によっていろんな絵が浮かび上がってくる布がスゴイ



そしてコレ、めっちゃキレイでしたステキ





真っ暗な部屋に天井から吊り下げられてるんですが、ぽんっと地球が浮いてるみたいでキレイ
ヒーリング音楽もかかっていて、いろんな気持ちを浄化させてくれるような場所でした好


ランチは近くのららぽーとEXPOCITYで(*'∀`*)v



厚焼き玉子サンドイッチとエッグベネディクトにキャラメルラテ~sei



まさかこの時にパリピアの怒涛の発表ラッシュになってたとはねビクーッ
インスタにブログにユーチューバーって一気にきたねラブ
吾郎ちゃんがこのアメブロやってくれるのはめちゃ嬉しいなぁハート。いいね押しまくりたいにこ


SNSに参入するのはあの業界に風穴を空ける為にも凄く良いと思う!
ジャニ事務所が手を出してない分野やしね。
数年前に木村くんが言ってた『中から改革』ではなく『外から改革』かなと。
でも、ちょっと心配なこともあるかなーakn
整理してまたあらためて書きたいと思いますニコちゃん


そして久々、コーデはこんな感じでしたニコちゃん


プラム色のワンピは古着ですほのぼの




凛さ~んハート
ブログ見ました!相変わらずステキ
実は私もちょっとしくってしまってアプリ入れなくなっちゃったんです泣
Sちゃ~ん3連ハートこの前言い忘れたけど最近UPしてないのはそういうことなの汗
いつも見てくれてたのにごめんねほろり

凛さんにこちらからメッセージ送ろうと思ったら受付されてなかったので汗
新しいアカ取るかここでやるか悩み中です汗
凛さんは復活しますかーはてなマーク
ストレッチブーツ私もめちゃ気になってますうふふ