そういえば、、、ね  | 私の日々の独り言ブログ

私の日々の独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

職場の人で、よく電話をして話す人がいたのね。

その人はよくお酒を飲む人で酔っ払うと

◯◯が好き〜とか言う人だった。

付き合ってよーなんて何度もノリで言われて

プチ彼女ならいいよなんて言ったこともあったっけ。

なに、プチ彼女笑笑

おバカな私。

思い出しても笑ってしまう。

でも、1番心が不安定な時に沢山電話したり話ししたりした人だった。

その人が人事異動で居なくなり、又今年からこちらの部署の上司に(^^)


今日久しぶりのやりとりで、あーこういうおちゃらけた感じが好きやったかなーと思いながら😇


何で恋できなかったかって、、、

おおやけに出来ない、若い社員との関係。

これがあるから、上司に悪くていけなかった。


悪い女だね。旦那さんに目を向けてはイライラして自分のやって来たことは大棚にあげて、、、


今の上司を懐かしみ、、、、やらしいよね。


そう、ブログで出て来てた、もう1人の男性社員、、、

この人とはもう2人っきりでは会わない

きっと、あんなことこんなことになると思う


そんな関係にはなれない。


なんでこんな近場ばかりの職場で色々やっちゃってるんだろう。

そんなモテるわけじゃないのに🙃


私はもう新しい恋がしたいかな。

旦那さんとは平行線だから。


でもね、7年前の出来事で恋には封印したんだ。

あの頃の私はやばかったな

この話は又書きます。