はい、出張〜 | 私の日々の独り言ブログ

私の日々の独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

明日から旦那さん一泊2日で出張。

土曜からは又1週間出張。


私はおらんから気楽でいいやと思う反面

いいね、自由じゃんって思ってしまう。


仕事ね、仕事。おつかれさまって思うよ?

前科あり 裏切られるからねー

信用ってできないよね。


何考えてるんだろ?仲良くしていくつもりあるの?

別れるつもりなら早めにして?

私も歳をとってしまう。

この先どうしていきたいの?

こんな気持ちで未来は想像つかない。


子供も大人になってしまった。

寂しさと嬉しさと半々だけど。


残されるのは、旦那と2人?

ちょっと待ってよ、、、

楽しかったらいいよ?

この先の夫婦のカタチが見えないのよ。

PayPay宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』 UQモバイル「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ブライダルネット