泣いちゃった…。 | アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

•田舎で自由な暮らし岡山▷高知 2.3児の母 
•自己表現アート主催
• Therapeutic Art Facilitator School 取得

ありのままの自分で
人生を生きる
自己表現アート🎨

 

 

バクエリ

自己紹介はコチラ

 

 

 

自己表現アートセルフコース

自己表現アート養成講座

無料体験▼▼▼

友だち追加
 

 

こんにちは!!

バクエリです♡

 

 

今日さー、

受講生さんが

わざわざLINEくれて

泣いちゃった…。😭




昔の私は

アスペルガーの旦那さんと

共感し合えず、


身内に言っても理解されず

孤独感を感じる

結婚生活



2人目の子供が

先天性四肢障害

だったことに


ずっと自分を責めて

誰にも言えなかった

孤独から



アートセラピーに出会い

自分の深い心を

見つめることができて


軽ーい気持ちで参加した

ワークショップで

大泣きした。



 

実は人には

ちょっと言えない悩みや


言っても

わかってらえなかったら

もっと孤独になったり

寂しい思いをしてしまうから、、、


そう思って

胸の奥にずっと刺さった

トゲをそのままに

していることって

あるんだなぁ…って


私だけじゃなく

人それぞれ

何かしら持っている。



そんなことを

受講生さんと

お話してて思った。




私は私の人生を生きていい‼︎


人生で初めてそう思えました‼︎



って

講座終了前に

LINEで聞かせていただけて

感謝で胸がいっぱいに

なりました🥹



これからも

私にとって大切なことを

大切に育てていきます♡



ありがとうございました。

 

 

ご案内

 

◆  自己表現アート紹介動画◆

 

 

 

【アート起業にご興味ある方】

無料セッションの

ご案内はこちらから▼

 友だち追加
 
 
◆ Instagram ◆