目の前の課題を少しずつコツコツと。 | かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

地方都市に夫と二人暮らし。
子育てが終わり、自分の時間ができた今。
暮らしや仕事を整えたい…
不器用で小さな日々を書いています。

一つ大きな仕事を片付けました。

 

そしたらもっと大きな仕事がやってきました。

 

ありがたいです。

 

ただ…

勉強のスケジュールが心配です。

 

最近、

肌荒れしまくったり、

右肩が痛かったり、

指を切ったり、

駐禁したり、

 

一気にいろんなことが起こっています。

 

密です。

 

懐かしいです。

 

目の前のひとつひとつを片付けて、

充実した一日をすごしていきたいです。

 

頭皮マッサージ用のけんざんを買いました。

 

美のカリスマMEWGUMIさんが

YouTubeで紹介していました。

 

 

ukaのものです。

 

MEGUMIさんと同じものを買いました。

 

頭の後ろのあたりをマッサージすると

顔が引きあがるそうです。

 

肌が弱いことが判明したので、

MEGUMIさんのようには

いろいろケアできませんが、

 

頭皮マッサージは実践できそうです。

 

実際、気持ちいいです。

 

自分のできることから少しずつ、

コツコツとですね。

 

何事も。