エバメール最強説 | かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

地方都市に夫と二人暮らし。
子育てが終わり、自分の時間ができた今。
暮らしや仕事を整えたい…
不器用で小さな日々を書いています。

さっそくたっぷり塗っています。

 

 

容器の形状が縦長になりましたね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昼間、日焼け止めを塗っていたので、

洗顔前にそれを落とそうと思い、

少したっぷりめに肌にのせてみました。

 

確か化粧落としにもなるとか…

私の思い違いかもだけど…

 

ということで、

肌にのせて優しくクルクルと

指を滑らせてみたら、

 

ポロポロと古い角質がはがれてきました。

正確には角質なのか、

日焼け止めなのかはわかりませんが、

 

ピーリングとかっていうものに

似ている感じです。

 

エバメールのHPにありました。

 

 

 

その後、洗顔し、

また塗ってみたところ、

肌色がワントーンUPした感じになりました。

 

いろんな方がエバメールについて

ユーチューブで話されていて、

 

アトピー肌の方が使っていたり、

乳児湿疹が改善されたり、

 

エバメールっていすごいですね。

 

有名人を起用した広告はやってないので、

広告費にお金がかかっていないっぽいです。

 

そういうところも気に入っています。

 

肌が荒れていたり、

心身共に不調だったりすると、

 

仕事にも勉強にも集中できないです。

 

健康第一。

 

来月中旬にはまた

科目試験です。

 

大学生なので、

試験勉強もしないとです。

 

エバメールで保湿しながら、

頑張ります。