バレンタインはアップルパイで | かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

地方都市に夫と二人暮らし。
子育てが終わり、自分の時間ができた今。
暮らしや仕事を整えたい…
不器用で小さな日々を書いています。

アップルパイが好きです。

 

バレンタインがありました。

 

 

いろんなアップルパイを食べたくて、

 

夫に

バレンタインデーとホワイトデーは

アップルパイにしようと思う

 

と提案しました。

 

チョコ好きの夫はちょっと残念そうでしたが、

いいよ~

 

と言ってくれたので、

 

ちょっと遠出して、

焼きたてのアップルパイを買ってきました。

 

三角の形で、

ずっしりしていて

りんごがたっぷり入っていました。

 

そうです。

私も食べました。

 

それが我が家のシステムです。

 

とってもおいしいアップルパイ。

 

大満足でした。

 

同じ店で、

チョコクッキーとか

チョコケーキが入った

バレンタインセットもありました。

 

夫にはこのセットもちゃんと

渡しました。

 

おいしいアップルパイを

どんどん探します。

 

人生の楽しみがまた一つ増えました。