マラソン大会 | smileライフ

smileライフ

夫、娘(高2)、息子(小6)の4人家族。
日々の出来事をのんびり綴ります。

先週末、旭川マラソンがありました。


その3日前に息子の学校のマラソン大会があり、息子はな・ん・と…

学年1位になったのですええ!!



私も、このままじゃ、旭川マラソンで絶対息子に置いていかれる…

と思い、去年よりは練習頑張りました。


私と息子はファミリーランだったので、タイムは無し・・・・

手元の時計で3キロ、16分でした。

まあまあかな。。。


でも、最後の方はやっぱり置いていかれました。

あれだけ練習したのに…。

1位なだけあるな顔


地元の大会なので、息子の同級生のお父さんやお母さん、先生なども出ていたので、みんなを応援しましたよ~頑張れ




夫はハーフに出場し、年齢別で6位入賞をはたしました。



初めての入賞です。


凄いなぁ~

やっぱ尊敬します。



我が家の大会はこれで終わりです。

また来年頑張ります!