利き発泡酒 | smileライフ

smileライフ

夫、娘(高2)、息子(小6)の4人家族。
日々の出来事をのんびり綴ります。

先週末、2週間ぶりに単身赴任先から帰ってきた夫と、新発売された

糖質ゼロ、プリン体ゼロの各社から出ている発泡酒を飲み比べてみました!!




体の事と経済的な事もあって、毎回ビールビールばかり飲めないので…

糖質ゼロの発泡酒や第三のビールは好んで飲んでいますが、プリン体ゼロがプラスされたものはサッポロのを何度か飲んだことあるだけ。

各社どんな味にしてきたのか興味があり二人で飲んでみました。



感想は…(;´・ω・)ウーン・・・

若干の味の差はあるものの、各社似た味で…プリン体ゼロの商品は私の口には合いませんでした。でも、プリン体を抑えたほうがいい方には安心して飲める商品なのでしょうね。

夫は大丈夫!飲める!と言っておりましたが…


でも、楽しかった~音譜

夫も面白かった~と喜んでおりました。


いろんなビールを飲み比べるのも面白いと思いました。

またやってみよーっと合格