旭川ハーフマラソン | smileライフ

smileライフ

夫、娘(高2)、息子(小6)の4人家族。
日々の出来事をのんびり綴ります。

最近は大会のブログしか書いていないな・・・


毎週末、必ず何かしら行事があるのに、なかなか更新できない苦笑

娘の水泳大会、息子の学校マラソン大会、キノコ採りピクニック。

少しずつ更新していこう!!


今回は日曜日に開催された『旭川ハーフマラソン』。

家族全員参加。


懐かしい顔にも沢山お会いすることができた~




稚内のやなさんに会いました~
何年ぶりでしょう…
北海道マラソンでもお会いすることができずにいたので
ホント嬉しかった~Wハート
やなさんは子供たちの成長に驚いていました~。



夫はハーフ。私と息子はファミリーラン3キロ、娘は中学生の部3キロ。


夫は中盤からのスタート。

道幅が狭くて、なかなか前の人を抜くことができず、タイムはあまり

ふるわなかった…らしい。

1時間半は切ったみたいだけど…

やっぱり前の方からスタートしなくちゃ!




みんな無事完走。

私は練習不足で、2年生の息子にまったく付いて行くことができず、息子に申し訳ないことをしてしまった…反省パンダ

練習の大切さを身にしみて感じたので、来年は必ず息子に付いて行きたいと心から思った。


今年の大会はこれで終わり。

私は体のあちこちが痛く…階段の下りが辛い汗


北海道はこれから厳しい冬がやってくるけど、その前に・・・

今月ディズニーリゾート(ディズニーランドホテル泊)へ行ってきますおー

楽しみだなぁ~わーい