みなさん😊こんにちはー!😊


2、3日前にレイクタウンへ行って

セリアを見てきました。

手芸品コーナーに

ベルトキーチェーンや、

ワッペンシールもあって

ジンくんとソンミンスっぽい😊💦

キーチェーン作ってみました。🥰🥰🥰

ハートのワッペンは、

別のお店で購入したものです。😊


《表》




《裏》




ワッペンシール、
こんな感じで売ってます。😊↓
100均って、ほんと🥰すごーい!!🥰
リボンは、大宮のイベントショップで
購入しましたー。😊
メガネは、マテジンくんへ。









そして、、、
最近、あちこちのショッピングモールを
ぶらぶらしてまして、、、
(熱中症対策🤣&時間潰し!)
娘が急に背が伸び始めてー💦
ボトムスのパンツは、
ほとんどがジンくん状態だし!🤣🤣🤣
トップスのTシャツも
ほとんどチビTみたいになってきて🤣🤣🤣
かがむと背中丸見えなので💦
一緒にお買い物に行きたくても
娘は、塾の夏期講習で忙しくて💦
『お母さん、買ってきてー!』
『地味めの色でねー。』
ってゆーので、、、
娘の服探しも兼ねて、
ショッピングモールめぐりしてます。🥰
で!必ずといっていいほど見ちゃうのが

『KALDI』

お気に入りの🥰
『塩レモン ピーナッツ揚げ』
(見えないっ!!🤣)




あと、、、
お家に、こちらがあるので↓




この↓ 
『クリーミーシュガーパウダー』が
欲しいんですけど💦どこに行っても
ないっ!!😑💦
タイミングが悪いのかもしれませんがー。




大宮の『アンニョンマート』さんで
大好きなメロンバーを見かけて
買おうか悩み、、、😊💦
韓国でなら、、、
もっと詳しく言うなら
ジンくんの住む漢江鎮でも
(ジンくんも兵役中で居なかったし)
(ジンくん休みの
 週末じゃない時だったし🤣)
平気で食べながらウロウロ
あちこち散策できたんですけど🤣🤣🤣
んー💦さすがにー💦
日本の街中で1人でメロンバーはー💦
とあきらめて😑😑😑




またまた❣️
大宮の『ヴェンキ』さんへ。
相変わらずの人気で
お客さんが絶え間なく
ジェラートを購入してました。🥰

ゆっぴが『ヴェンキ』さんに
来るのは2回目で、
前回は、こちら!↓


今回は、
カップの1番小さいサイズにして
お店のお姉さんが、前回、
勧めてくれたバナナスプリット
と、『もう1種類、選べますよー!』
とのことでマンゴーにしました。

カップの縁&中や、コーンの縁&中に
チョコソース&チョコスプレーみたいのを
200円でトッピングできて、、、
確かトッピングの種類は
3種類あったような。🥰
今回は、前回と違う
キャラメルソース&ナッツにしました。
🥰🥰🥰

前回同様であっまあまー。😊💦

1番小さいサイズが、
ちょうど良いかも!!🤣🤣🤣
ゆっぴもバナナスプリット
1番好きです。🥰🥰🥰




これから
ジンくんの聖火ランナー♡ビハインドで
癒されますー。🥰








最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊