みなさん😊こんばんはー!😊

今日もお疲れ様です。


そーいえば、怒涛のジンくんラッシュで

忘れかけていた

BT21✕カップスター

スーパーに、

いつの間にか、ありました❣️

みなさん、買いましたかー?🥰

ふだん、カップラーメンは

ダンナしか食べないので

全て、ダンナの非常食になりそうです。🤣

フタは可愛くて欲しいから🥰

食べる時に綺麗に

はがしてあげないとっ!?😑😑😑


スーパーに行ったら、

遠目でもわかる感じで

大きなカゴ2段に、わっさーと

BT21✕カップスターが売られてるのが

見えて、近付くと、、、

必死に全てのフタの絵柄を

チェックされてる方がいて🤣🤣🤣

みんな、近づきにくい雰囲気で

遠目に見てる感じ。😊💦

109円と安かったから

恐らく普通に買おうとしてるオジサマも

横から遠慮がちに取っていて、、、🤣

ゆっぴも、その方が選び終わってからに

しよーと、さり気なーく見てみたら

チミーちゃんを探してるようでした。😊

しばらくして、カップスターのとこに

来ると全てフタが上を向いていて🤣🤣🤣

めちゃめちゃ選びやすくなってました❣️





娘に


これで7キャラ、全部だー❣️』

って見せたら、、、


娘『お母さーん!!

 『ハートの顔のが居ないじゃーん!!』

 『あと馬のと、顔が2色のも!!』


言い方っ!!🤣🤣🤣🤣🤣


『あっ!!💦ほんとだ!!💦』

『またあったら買うかな。😊💦』


馬のは、中身これだよー!と

教えておきました。😊


ちなみに、、、

チミーちゃんの中身、これー!⬇とも

教えたら、ずっと笑ってて

期末テストの勉強やらない

口実にしてました。😑





このBT21のカップスターのフタの絵柄って

オリンピック競技!?


もしかして、、、

ジンくんのスポだった!?🤣🤣🤣


さてさて、、、昨日のランチ、

結局、池袋まで出て


『壁の穴』


で食べることにしました。😊

お得なランチセットも15時までやってて

14時半過ぎに行ったら、

店内ガラガラでした。😊💦

ランチセットは、

決まったパスタ3種のうち1種類を選んで


それに

●サラダ・ドリンク

●ドリンク・ドルチェ

●サラダ・ドリンク・ドルチェ

のセットを選べます。🥰


ゆっぴは、

『粗大根おろしの明太子高菜パスタ』

に、ドリンク&

ドルチェ(ティラミスかアイス)に

しました。🥰

これで  1728円

高いのか?安いのか?🤣🤣🤣









ランチを食べながら
ジンくんが今まで着てた
GUCCIのお洋服写真を見て
(けっこう多いですよねー。🥰)
Xで流れてたジンくんあてにHYBEに届いた
GUCCIからの贈り物の写真を見たり⬇
済州空港で撮られたジンくんの写真を
見てたら、、、

(お写真、お借りしました。😊)


ジンくんがGUCCIのリュックに付けてた
GUCCIのロゴキーリングが
見たくなって検索。
出てこない、、、。😊💦
キーリングも秋モデルで
まだ未発売なのかな!?
と、ちょうどランチしてたのが
デパート内の『壁の穴』だったので😊
GUCCIって何階にあるのかな!?
って調べたら今、居る場所の
ちょうど真下がGUCCIのWomen'sでした!
徒歩1分って出てきた!🤣🤣🤣


ジンくんのリュック❣️⬇ 高っ!!💦




なんかGUCCIのキーリングに
興味がわいてきて調べてたら
可愛いの見つけた❣️❣️❣️ ⬇ ⬇ ⬇






アルファベットによって色が違うん
ですけど『J』は、
濃いピンクなのかな!?
ジンくんに、ぴったりな色❣️
ネットでは、ないみたいだけど💦
店頭には、あるかなー!?と
見たくなってきたので🥰
GUCCIへ行ってみることにしました。😊

中古だけど、楽天で売ってる
ボラへカラーのハートキーリングも
可愛い❣️❣️❣️ ⬇ ⬇ ⬇

(お写真、お借りしました。😊)




で、
売り場に着いて、




キーリングが並んでいる
ガラスケースの中を見てると、、、
(アルファベットのはない!💦)
(ジンくんがリュックに
ぶら下げてたのもない!💦)
あきらめて売り場を出ようとしたら、

店員さんが

『何か、お手伝いできることは
 ありますかー?😊』
と。

『GUCCIのロゴが書いてある
 パープルのベルトタイプの
 キーリングは、ありますか?』
って聞いてみました。

『何かでご覧になられたんですか?😊』

(しまったー!!😊💦💦💦)

『あ💦はい💦写真で、、、。』

『そのお写真、
 見せていただけますか?😊』

(しまったー!!😊💦💦💦)

『あ💦はい、、、。💦』




『こちらはー、、、どなたですか?😊』

『、、、BTSみたいです。😑💦』

『あー❣️それは、凄い人気ですから❣️
 急いで手に入れないとっ!!ですね。』
🥰🥰🥰

(ちらっと見に来ただけなのよー!🤣🤣🤣)

『今、ちょうどメンズ担当のスタッフが
 いるのでお待ち下さいね!!😊』

ゆ(ひぇー!!💦💦💦)

『どーぞ!!こちらへー。😊』

ゆ(・・・😑)

ステキなサロン的な場所に
通されてしまった、、、。😊💦💦💦




店内に
ゆっぴ1人しか居なかったこともあって💦
スタッフ総出で調べてくれました。
(すみませんー。😊💦)

結果、、、
まだ情報がお店に来てないらしく
恐らく1番早く情報が来るのが
路面店とこちら⬇だそうで




こちらへのアクセスの仕方を教えてくれて
担当の方とチャットすることに
なりました。😊💦💦💦

やり取りの一部ですが、、、⬇
(担当の方のお名前は伏せてありますー。)

なんか、大事になってきてるし!🤣🤣🤣




まただー。🤣🤣🤣







日本に入荷がないようでしたら💦
大丈夫です、ありがとうございました!
とお伝えしたんですが、、、😊💦

さすがはハイブランド『GUCCI』!!
徹底的に調べてくれるようです。🤣🤣🤣

んー、お値段もお高そうだし💦
ここまでしてくれたら、
何かしら、購入しないと
申し訳ない気も、、、😊💦
果たして、どうなることやら。💦

帰り、娘&自分用に
『八天堂』でクリームパンを
お土産に買って帰りました。🥰




GUCCIの店員さん、みなさん
ニコニコと感じ良い方ばかり。🥰
良かった❣️良かった❣️
そんなGUCCIのアンバサダーが、もし!!
ジンくんとは、ほんとにステキな話❣️

ハイブランドのアンバサダーを務める
弟くん達に囲まれて
親しみのあるオットギジンくん
良かったけど🥰🥰🥰




これからは、
あちこちからアンバサダーのお声が
かかるんだろうなー。🥰🥰🥰

そーいえば、
10日から
こちらも❣️❣️❣️ ⬇ ⬇ ⬇
可愛いー❣️❣️❣️
これなら手が出しやすいぞ。😊💦💦💦




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊