みなさん😊こんにちはー!😊



GUCCIキーリング問い合わせの

後日談ですが、、、😊💦





ジンくんがリュックに付けていた

キーリングのお値段と

(1番知りたいのは、これっ!!😊💦)

もし、見れたらキーリングのデザインが

はっきりわかるものが見たかったん

ですけど、日本未発売商品とのことで💦

引き続き担当者の連絡待ちとゆーことを

ご連絡いただきました。😊💦


お調べするのが難しいようでしたら、

大丈夫ですよ、ありがとうございました

2、3回お伝えしたんですが💦

『いえいえ、とんでもありません〜』

とゆーことで

かつ、毎日メールを確認していただくのも

申し訳ないとゆーことで

電話番号を宜しければ教えて下さいとの

ことで、、、😊💦💦💦

お教えしました、、、。💦


ほんと!徹底的にお客様のご要望に

お応えしなくてはっ!とゆー姿勢が

すばらしく、、、

店舗のスタッフの対応もステキでしたし、


ただ、、、ゆっぴの反省点、、、💦

こんな手厚い対応になるとは思わず

軽ーい気持ちで見に行ってしまった結果

ですが、、、😊💦

次回は、どーしても欲しいものができて

購入がほぼ決まってる場合にのみ

問い合わせをします、、、。😊💦

キーリングが欲しいことは、

欲しいんですけどねー。🥰


と、GUCCIのコンシェルジュの方と

やり取りをしつつGUCCIオンラインから

飛びまして、、、

GUCCIと韓国との関係性みたいなものが

書かれていたので読んでいたら、、、

景福宮で『クルーズコレクション』

開催した時のことや、

景福宮をステキなお写真と共に

紹介、また景福宮を保存、修復を支援する

プロジェクトを2022年からの3年間、

行っていたことを知りました。🥰



(お借りしました。😊)







こちらも、漢江鎮にある
リウム美術館かなー!?
似てるー!!😊 ⬇




毎日のようにGUCCIを身に付けて
アミに姿を見せてくれるジンくん、、、🥰
あー💦
景福宮でショーが行われた時に
ジンくんがアンバサダーだったらなーと
思ってしまいました。😑

今年の秋・冬コレクションのショーには
ジンくん、ゲストで行くかな!?
その時も、どんなジンくんが見れるか
楽しみで🥰楽しみで。🥰
それにしても、
なかなか正式な発表ないですねー。😑💦
すみません、、、ゆっぴ、
すっかり、ジンくん、
もうGUCCIのアンバサダー気分でしたが💦
正式な発表はされてないんだった!💦
気が早すぎました!!😊💦💦💦
ちょこちょこ訂正入れましたー。
タイトルとかとか。😊💦

GUCCIも
何か普段から身に付けられるようなもの
1つくらい欲しいんですけどねー。😊

グッズ購入、控え目にしようと
思いつつも最近の購入品です。😊💦⬇


2次で予約購入ー。








このハート達が愛おしくて🥰🥰🥰⬇
『買って❣️買って❣️』と言ってる!




ゆっぴもジンくんのハートに
丸してみました。🥰🥰🥰




そして、実家近くのドラッグストアで
見付けて購入ー。😊
これでTATA&VANも無事に揃いました。




『RJ&ウット』グッズは、
自分に誕生日プレゼント、

『ジェラピケブランケット』は、
自分にクリスマスプレゼント、

『ARMY  MEMBER  SHIP』は、
仕方ないよねー、

と自分に言い聞かせたけど💦

トムブラウンで欲しいものあって
購入してしまった、、、
(まだ届いてないんですけど😊💦)
これは、、、
『ジンくん転役記念』にってことに。
🤣🤣🤣

渡韓行きが遠ざからないように、
そろそろ財布の紐をガチガチに
閉めないとっ!💦です。😊💦


ジンくん、
リップバーム見つかったかな!?




最近、写真投稿だけじゃなく
ウィバでアミに、コメントしたり
コミュニケーション取ってくれるの
嬉しいですよね❣️

私もコメントしようかな。

ジンくんの
リップバームぬりぬりシーン、
インスタからお借りしました。😊

ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、インスタ、
お借りしました。
ありがとうございます❣️😊