みなさん😊こんばんはー!😊

今日もお疲れ様ですー。


昨日、みなさんにご紹介した

非公式品⬇も変な愛着がわきつつ

あるんですが😊💦

(娘のディスりから守らなきゃ!ってゆー

母性のような。🤣)





やっぱり、、、

公式品も欲しいなー。🥰

単体売りもあるみたいですよ❣️





それから、
最近、ハマってる好きなお菓子。
無印良品『塩せんべい』。🥰
暑い日のミネラル摂取にもなるし!?
美味しくて❣️美味しくて❣️
止まらなくなるっ!!🥰




それからー、
よく遊びに行かせていただいてる
韓国通ブロガーさんが美味しい❣️❣️❣️
と紹介してて
食べたくなって、、、🥰
韓国通ブロガーさんは、
市場で出来立てを購入されてたんですが、
ゆっぴは、ポイントがあったので😊
楽天でポイント購入してみました❣️ ⬇

この韓国の伝統菓子、知ってますかー?
ゆっぴは、初めて知りましたー。


『イナンソル韓菓 油菓』




材料に、

もち米、水飴、玄米パフ、菜種油
生姜、砂糖、粉末ヨモギ、
ビートレッド(なんだ!?)
クチナシ色素

だそうで、ほんのり生姜風味で
美味しかったです。🥰
意外と日持ちもするようで、👀
日本🇯🇵にも似たようなお菓子、
あった気がするんですけど
思い出せなくて、、、。😊💦

それから、、、
ちょっと前から気になってるものが😊💦

ビヨットに付いてる
トッピングチョコ達。🥰🥰🥰

これも気になって
この3種類⬇
ずっーと買おうかどうしようか迷って
るんです!!🥰


(画像、お借りしました。😊)






どれも量が多くてー💦
4000円近くするから💦
買おうかどうしようか迷ってます。😊💦

そしたら、、、
凄いタイムリーなニュースが❣️

な、なんとー❣️❣️❣️

ナチュラルローソンから
『ビヨット』をコンセプトにした
新商品、

『クリーミー
 ヨーグルトボール
 (340円)


(お写真お借りしました。😊)


が新発売したそうなんですけど、
ゆっぴ、これ、
どこか忘れちゃったけど
見たことあるし、
買ったこともあるなーって思って。🤣

そう!ヨーグルトじゃなくて
アイスなんですよねー。
ヨーグルトが食べたいのよー❣️
ただ、この大量トッピングチョコ買うと
食べ過ぎが恐くて💦💦💦
引き続き、購入、迷います、、、。😑


4月まで期間限定でセブンとかにあった
ゴディバ✕ダノン♡コラボの
チョコボールヨーグルト⬇
が1番、ビヨットに近いかなー!?
って思ったんですけど🥰
お値段、お手頃価格で
定番商品として日本🇯🇵でも
ビヨットみたいなヨーグルト、
発売して欲しいです。🥰
絶対!売れるのにー!!😊💦


(お写真、お借りしました。😊)


ちなみに、
『ビヨット』では、
いちご味が好きです。🥰


(画像、お借りしました。😊)


♡ビヨット♡ ⬇




♡トッピン♡ ⬇








トッピンは、食べたことないから
食べ比べしてみたいです。🥰

近年、韓国に行ったのは
まだ2回の新参者ですが😊💦
ふだんから韓国のお菓子は、
食べまくってるのでー🤣🤣🤣
なんとなーくお土産で買うお菓子が
定着しつつあって、、、

まず🥰、


『キムブガク』



NO BRANDの『バナナクレープ』




『じゃがビー』のトマトケチャップ味




『ビチョビ』




ほかにもオススメお菓子あったら、
教えて下さいー。🥰


『ビチョビ』
は、昨日も食べましたー。
ランダムで入ってる中のパッケージが
可愛いですよねー。🥰

ゆっぴ、なぜか!?
偏りがちですが。😊💦 ⬇




パッケージの種類は、、、


♡オリジナルパッケージ♡⬇

(お写真、お借りしました。😊)



♡限定版パッケージ♡ ⬇


(お写真、お借りしました。😊)

⬆左端の男の人の手に注目ー!🤣

これ、
バンタンオリジナルパッケージ
あったら絶対!買うのにー!!

ジンくんは、
きっとソンキスポージングだろーな❣️

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊