みなさん😊こんばんはー!😊

今日もお疲れ様です。


来ましたね!!


テテちゃんのセクシーなのと🥰


Wootteo X RJ グッズ

 2次予約販売♡』


Wootteo X RJ COLLABORATION MERCHANDISE 2次予約販売スタート





ゆっぴ、昨夜は4時まで起きてまして🤣

寝る前に、ちらっとブログ見たら👀

ブログにテテペンさんが

ズラーッと並んでて👀👀👀

(何かあったな❣️❣️❣️)と

公式からのお知らせチェックしたら


テテちゃんのセクシーなのが

来てました❣️❣️❣️


公式からのお知らせにも気付かず

何をしてたかと申しますとー


こちらですー。😊💦 ⬇  ⬇  ⬇

(笑わないでねー🤣🤣🤣)





ちょっと柄にもないこと
しようかと思いましてー😊💦
手芸屋さんや、100均で
使いそうな材料を集めてきまして💦
こちらを作ってみたんですけど🤣🤣🤣
ウットくんのお友達、
もう少し胴体、短めでも良かったかな。
😊💦💦💦




できたら、
娘に大笑いされて🤣🤣🤣
特に向かって1番左の!🤣🤣🤣

『お母さーん!!🤣』

『これって、、、もしかして、、、🤣

『なんか違うー!!🤣』
『目が恐いー!!🤣』

だそうです。

こちらを作りたかったんです。💦⬇










目を、もう少し寄らせたら
少し近づくかな、、、。😊💦

手芸なんて、したことなく、、、
生まれて初めてざんす!!🤣
まず型紙を作ればいいのかな!?と
画像を印刷したら、、、
大きさが、なかなか決まらなくて💦
この時点で、すでに
大笑いされてて💦

最初に印刷したの見て、
(1番左端の)
『どんだけ大きいの作るの!?🤣』
って。




これ買ってアレンジしようかとも
思ったんですけど⬇




まずは、オリジナルで作ってみようかと
画像印刷したのに💦
型紙作るの、面倒になって💦
画像を合わせて形だけ決めて
あとは、画像見ながら
フリーハンドでパーツ切って
細かい足のとこは、大まかに省略したり
してたら、、、
出来上がりが、なんとなーく
いや💦だいぶ違ってました。🤣🤣🤣

ウットくん&ウットくんのお友達なら
パーツ簡単だし、
上手く作れるかなー!?と思って
作ってみたら、、、
案外、難しくて💦
キャラクターって、
パーツのバランス、大事っ!!
パーツの大きさや置く位置や。
と発見の多い深夜の学びとなりました。
🤣🤣🤣
(次の日、仕事なのに何してるんだか。💦)





仕事に行ったら、
今日は、眠気も吹き飛ぶくらい
色んな珍事がありまして🤣🤣🤣
そんな中、

Wootteo X RJ グッズ

 2次予約販売♡』


まで始まっちゃって💦

16時過ぎまでスマホ触れないから💦

また買えないなー💦って

落胆してたら😑😑😑

この❣️お守りのおかげでしょうか!?⬇

(何回、出すんやー!)

(お守りだったんかー!)





欲しいもの全て予約購入できました❣️




これら⬆のグッズ達と
こちらと⬇ (何回出すんやー💦)
一緒にジンくんのLIVEへ行ける日は
果たして来るだろうか!?🥰
このお守りに祈るしかないっ!!
(そうだろうか!?🤣)




それから
ある日、ひさびさに
とあるカフェへ行って来ました。
8年前に住宅地にポツンと
OPENしたカフェで
街ブラしてた時に発見して😊

店主の方が
全て手作りに
こだわっていて、、、🥰
パンからドレッシングから
ドリンクまでも。👀👀👀
ふだん、野菜があまり採れてないので💦
たくさんの野菜を使って
お料理できないし💦
こちらのカフェは、
たくさんの種類の野菜を使って
美味しいもの食べれるので❣️
よく娘を連れて野菜を摂取しに
行ってました。🥰
娘が大きくなって&
ゆっぴも仕事が忙しくなってからは
行ける回数が減ってしまって💦💦💦
ひさびさの訪問。😊💦
甘夏エイドも美味しかったです。🥰






店主の方、
元々は、ふつーの主婦だったんだそう。
それが、
下の子が大学生になったのを機に
やりたいことをしよう!!🥰
と、カフェをOPEN!!
1つ1つのお料理が
全て手作りで、手が凝ってて
なのに1人でやってて💦
なかなか大変そうです。😊💦
つい先日行った時は、

『もう年齢も年齢だから、
 1日終わるとグッタリでー💦』

とおっしゃっていたけど
いつもニコニコしていて🥰
やりたいことをしてる姿は、
とてもキラキラしてます。🥰
とにかく前向きで明るいし。🥰

よしっ!
ゆっぴも
やりたいことができるうちに
やっていこうー。🥰
それが、これか!?🤣🤣🤣 ⬇
(何回、出すっ!!💦)
(みなさんの夢に出てきそうやー!!💦)




ジンくん、アルバム出したら
リリパやるかな!?😊
そしたら、
こんな可愛いフードトラック、⬇
出しちゃうのかな!?🥰
韓国にお住まいのジンペンさんが
ほんと!羨ましいー!🥰






最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊