みなさん😊こんばんはー!😊


今日もお疲れ様です。💦


ジンくん・ハグ大会のことが

あちこちでニュースに上がっていて💦

ジンくんのことが心配です、、、。

せっかく、ジンくんのアミへの

熱い想いが事務所を説得して

実現した企画が騒動になってしまって💦

何も悪くないジンくんが

責任感じてしまっていたら、、、

やりきれないし💦💦💦

軍での任務を終えてすぐ、休む間もなく

バンタンとしての大仕事も1人でこなして

本来、ホッと一息ついて、よーやく

ゆっくりできるはずの時間なのに、、、

余計なこと、色々と考えたりして

心痛めてないかなー😢

警察や事務所から色々と状況を

聞かれたりして疲れてしまってないかな💦

って気になります、、、。😢


ハグ大会の動画が

たくさん流れていて

悪気なく、

嬉しさのあまりだと思うんですけど

凄い勢いで飛びついてるものもあって

勢いで後ろに、よろけたりして

SPの方も慌てて支えようとしてたり💦

そうゆーのは、

ほんのごくごく一部みたいですけど💦

2部も控えてるのに、、、

ジンくん、実際は

大変だったんじゃないのかな😊💦

なのに、


やっと終わったー💦なんて感じは

微塵も、見せず

『もう終わりですか?』

なんて言ってくれたり🥰


もっと多くのアミとハグできたら

良かったけど、、、🥰


とか、


想像してる時も楽しかったけど

実際してみたら、もっと楽しかった!🥰


なんて言ってくれるジンくんを

もっともっと大事に想っていかないと

いけないなーって思いました。😑


相手に負担をかけちゃうのは

ハグとは言わないなーって思いました。💦

ジンくんのハグが

1番のお手本だなー❣️って思います。

1人1人と、

しっかり向き合ってニコッてして

優しくギュッてして

最後、優しく背中トントンまで

してくれて、、、🥰

ああゆー誰が見ても思いやりを感じる

気持ちのいいハグができちゃう

ジンくんは、、、やっぱり素晴らしい!!

恐るべし❣️キムソクジン❣️

背中、トントンだって

アミにハグするの楽しみに

どうしたら、アミが喜んでくれるか

色々、考えてしてくれたのかな!?

って思います。🥰🥰🥰



今回のことも、

ジンくんからは何も言ってないし、

ジンくんのことだから

告訴はしなそうな、、、💦💦💦

事務所や警察から

該当する方に注意喚起はいっても

ジンくん本人が

すぐに取り下げたりしそうな気がします。😑

グクの時も、グクが優しく諭すように

注意を呼びかけただけだったし。

ジミンちゃんやテテの時もそうだったけど

こんなに心の綺麗な、

私達に幸せな想いを

たくさんくれる人達が辛い思いをするのは

ほんと💦辛いです。💦


ジンくんは、


『今できることを精一杯頑張り、

結果が出たらいい事だけを覚えていて、

嫌なことは忘れる』


ってポジティブマインドだから🥰

ハグした大半のアミさんの幸せそうな

笑顔だけが記憶に残っていたら

いいなぁー🥰

って思います。🥰🥰🥰


たぶん、、、

アミもだけど

1番怒ってるのは


ジンくんオンマ

じゃなかろうか?😑💦💦💦

問題になっている映像、

静止画になったもの見ると

ジンくん、

顔ゆがめて😢

凄く嫌そう。😢

最愛の息子のあんな写真、

見たくないと思います、、、。😑


さてさて、

もう1つのタイトルのお話です。😊💦


早朝の新大久保へ行きまして、、、😊 ⬇



カフェが開く時間まで

だいぶあったので😊💦💦💦

まず向かったのが、

新大久保駅の改札を出て信号渡って

左手に進むとある


ドンキ。


入口からして狭そうで

入ったことなかったんですけど

娘の体育祭に必要な冷感グッズと

『父の日』にダンナとダンナのお父さんに

渡すお酒は買ってあるので、

あとは、何か良さげなおつまみ

ないかな!?と思って行ってみました。🥰


夕食は、国産のうな丼にしたら

お値段のわりに、すんごく小さくて🤣

見栄張って大きく見えるように

かなり寄ってパシャっ!!🤣🤣🤣

(韓国行きの許可をGETするため、

小さなことから頑張ります!!🤣)





結局、おつまみは、別なお店。

冷感グッズは、スリコで買ってしまい💦

ドンキでは何も買わずだったんですけど


このドンキ

地下もあって意外と広いし❣️

品揃えも良いし❣️

なんせ綺麗で❣️

空いてて❣️

(時間が早いってゆーのもあるか!😊💦)

見やすいっ🥰🥰🥰


わりと長い時間、ドンキに居たんですけど

まだまだ時間があったので


ジンくん転役祝い

のなごりツアーへ。🤣🤣🤣









《ソウルタウン》











《イチャドル》


人、居なかったから😊💦
正面から撮りたかったんですけど
お店の前に、たくさんの荷物がっ!!💦








《マジショ2号店》








《LOVELYDAY》
《アンニョン、オヌル》




こんなことしてたら🤣
途中、ステキな出会いがありました!🥰
それは、また書きますー。😊
良かったら、見て下さいね。😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊