みなさん😊こんにちはー!😊


今日も娘は、6時起きの💦

模試からの💦

その後、塾で自己採点会。💦

なんとも楽しくなさそうな

可哀想な受験生3点盛りコース。😑💦

お気の毒に、、、。

前日から『嫌だなぁー、嫌だなぁー。』

言いながらスマホずっーと触って

ゆっぴと一緒になって2時近くまで

起きてるのに😊💦

6時にピタっと起きて

準備する私達、親子。🤣🤣🤣

実は心配性なのかな、、、!?🤣🤣🤣

模試会場の最寄り駅にも

かなり早く着いてしまった!😑😑💦


ゆっぴは寝ててもいいんですけど、

娘1人、早く出かけるの

可哀想に思えちゃって🤣🤣🤣

(ダンナの時は、寝てるのにね!🤣🤣🤣)

友達3人と合流する場所まで

送って来ました。

3人のうち1人は、赤ちゃんの頃からの

お友達。

あと2人の子は、『初めまして!』

だったんですけど、

娘から、よく話を聞いているので

見た瞬間から誰か、わかりました。🤣

2人共、ゆっぴを

『あっ!!🥰🥰🥰』

って目をキラキラさせながら

ずっーと見てて👀👀

言いたいことは、わかってるの。💦


まず!娘にそっくりなオバサン!🤣

ってのが面白いのと💦💦💦

(凄く似てるらしーから。🤣)


あとは、、、

この人が1人で韓国行っちゃう

変わり者、

ジンペンオバサン!🤣

って思ってるんだと思います。😊💦


みんな、グクみたいな

お目々クリクリの可愛い子達でした❣️


さーて!!

ゆっぴも活動開始!!

早朝の新大久保へ!!

新大久保へ通勤してる人達に混ざって🤣

新大久保到着❣️❣️❣️

(この後の行動は、また書きますねー。😊)


今日の目的は、、、

プレオープンに行きそびれた

新しくできた

プレッツェルの美味しいカフェ、


『ATO(아토)』さん

(アッキントッシュ)


なんとっ!!

グランドオープンが


6月13日

だったとゆー、

バンタン11周年の日が

OPEN日とゆー

ウッド系なステキカフェです。🥰


実は、ゆっぴ、

『ATO』さんができるの

楽しみ過ぎて、、、🤣

インスタチェックだけじゃ

気がすまなくなり🤣

カフェのプレオープン前から

何度もカフェの前に来て

様子、見たりしてました!!🤣

(施工主かっ!🤣)


9時40分くらいに来たら、

お客さん居なく

外から、そわそわ中を見てたら、、、

お兄さん出て来ちゃった!!💦💦💦


兄『OPEN11時からなんですよー。😊』


ゆ『はいっ!!🥰』『また来ます!🥰』


お兄さん、ごめんなさいー!!💦

楽しみ過ぎて早く来てしまっただけです。 


10時10分くらいに来ると

『ROZI coffee』さん

のとこに列が。

ゆっぴは、3番目でした!🥰


『ATO』さん、

『ROJI』さんの系列店っぽいです。

店舗、『ROJI』さんの少し先にあります。


この金網の所に『ROJI』さんを

バックにして並びます。😊






11時に近づくにつれ、
お客さんがわさわさと集まり行列に。💦
11時になると、お店のお兄さんが
金網の所に来て順番に案内してくれるん
ですが、なんと!👀
最初の案内がゆっぴまで。👀
とゆーことは、まずは3組っ!?💦💦💦

お兄さん2人でまわしてたので💦
オーダーのバランスや
お席の空き具合、見ながら
案内してるようでした。😊💦

店内は、
2階建ての店舗で🥰🥰🥰
ステキ空間❣️❣️❣️

いきますよー。🥰🥰🥰 ⬇

《1階》⬇ ⬇ ⬇











《2階》⬇ ⬇ ⬇
お手洗いは、2階にあります。😊











そして、、、

美味しそうなプレッツェル達。🥰🥰🥰 ⬇














デザート系のプレッツェルやディップは
冷蔵ガラスケースに入ってます❣️ ⬇








今、テイクアウトのみの提供は
していないらしく、
店内のカフェ利用の場合のみ
テイクアウトも利用できるそうです。😊

カフェ利用も時間制限があって
1時間半まで。😊

模試、頑張ってる娘のお土産に。🥰
プレッツェルを自分でトレーに
乗せてからお会計なんですけど
(現金使用不可です。)
イートインの分をお皿に、
テイクアウトのものは、トレーに
直接、乗せます。🥰
(シートが元々、敷いてあります。)






ドリンクができると、
渡されたブザー!?で
知らせてくれるので、
使うものを取って待ちますー。😊 ⬇




プレッツェル、完売すると
金網のとこに『完売』と
お知らせが出るようです。😊 ⬇




あっ💦1つ大事なことがっ!!💦
今、
2階のエアコンが故障中らしいです💦💦💦

あと、『ATO』さんに限らず
並ぶお店は、日傘必須ですね。💦

『ATO』さん出たら
太陽サンサン!!!💦💦💦
あっつーーー。💦💦💦
新大久保散策も、これからの季節
こまめな水分補給が必要ですね!!😊💦






最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊