みなさーん🙃

ゆっぴ、

今日は、何度目の投稿でしょうか!?🙃

もう頭がごちゃごちゃで💦💦💦💦💦


昨晩は、リアタイで

ジンくんの『ハグ』イベントのお知らせを

見て、、、

一瞬、自分が起きてるのか

(寝ぼけてるのか!?)

寝てるのか

(夢なのか!?)

わからなくなり、、、

とりあえず、こちらの


アメブロ


にアクセスしたら、、、

記事にされてる方が2名ほど

いらっしゃったので、、、


事実


だとゆー確認が、、、って思った時点で、

これも夢だったら!?と

思い、、、

夜中1人でジタバタしてました。

🤣🤣🤣


そんなこんなで落ち着かなく💦

気が付けば、


朝ご飯&昼ご飯、

食べてなかった!!👀👀👀

(娘は、しっかり!食べていた!🤣)


娘を英検会場にほおりこんで

遅いランチをと

辺りを見たら

何もない、だだっ広い大通りに


『びっくりドンキー』👀


神様、キムソクジン様、

ありがとうございます。🥰🥰🥰

今のゆっぴの感情にふさわしい

ネーミングのランチどころを

与えて下さった、、、。

カムサハムニダー!!🥰🥰🥰


びっくり!!も

びっくり!!


お知らせの詳細が全く頭に入ってこず、

読んでいても目が字だけ追っていて

内容、入ってこずで😊💦

頭の中、

ハグ ハグ ハグ ハグ ハグー

って感じでした、、、。

今日、最初に投稿した

こちらの記事に⬇



おかしな計算してますが🤣🤣🤣

ハッキリと書いてありますね、人数。🤣


ジンくんとハグできるのは、1000人!!


えっ!?

1000人!?


ジンくんっ!!😭😭😭😭😭

これもう、

ジンくんの体力勝負だわ。💦💦💦

体力的にも、なかなかですよね。💦💦💦

ジンくんっ!!😭😭😭😭😭

辛い兵役生活、

毎日、毎日、体を鍛えて、、、

その鍛えた体をアミのために

使ってくれるとな!?


いったん落ち着いた感情が

またまた騒がしくなって

パッと顔を上げたら

こちら ⬇


(紛らわしい!?🤣オブジェ!!🤣)





一瞬、前に座っていた方の忘れものかと

思って、お店の方に

声かけそうになってしまった!!🤣🤣🤣

もうっ!ゆっぴ!落ち着いてっ!!

🤣🤣🤣


ハンバーグ食べながら

何度も何度もお知らせを読んで





すでにソロアルバム購入してあったり、
頂いたりしていて
持っているものばかりだったんですけど
ご近所の娘のお友達がグクペンで🥰
(1番好きなのは、ヨジャグループ)
まだ中学生だから、
推し活に使えるお金は、限られていて💦
自分のお小遣いや、誕プレは
1番好きなヨジャグループに
使ってるみたいで🥰
グクのアルバム出た時に
『お母さーん!買ってー!』と
ずっと、おねだりしてたんですよ。😊
お母さんは、毅然とした態度で
『自分のお金で買いなさいっ!』と。😊💦
考えたら、娘とも誕生日が2日違いだから
毎年、合同誕生日会もしてて、、、🥰
よしっ!!

そのお友達のプレゼントにしよー❣️と

グクのアルバム買って

イベント応募しました。🥰🥰🥰

応募した瞬間、

外は、凄い雷雨!!🤣🤣🤣🤣🤣

ゆっぴの背後で

ザーーーーー。💦💦💦


何かを暗示してるのかな。😑💦💦💦


当たらないと思うんですけど💦

こうゆーの、応募してみたかった!!

夢でした❣️❣️❣️

応募しなかったら、

しなかったで、しとけば良かったー!!

になりそうで。😑💦

日程的には、

13日だけ、お仕事休めれば

5連休なんです。ただ、、、

ダンナが、仕事で居ないから💦💦💦

娘1人を残して行けず(学校もあるし!)

渡韓できず💦💦💦

あきらめた渡韓。💦💦💦


今、当たっても当たらなくても


日帰り渡韓考えるようになっちゃって🤣

早くしないと

エア取れなくなっちゃうから

焦ってます、、、。💦

どうしよ、、、。

6日の結果待ってからだと

遅いよーな💦



これは、

かなりもかなりな強めなハグよね❣️ ⬇

最後、プロレスわざみたいに

なっちゃってるもんね。🤣🤣🤣



(インスタお借りしました。 😊)



軽いハグの画像が見当たらない、、、

🤣🤣🤣



ちなみに、、、

ジンくんと身長が同じくらいのアミ、

顔、傾ける方向、同じになっちゃったら

、、、事故なことになりますよね。🤣

ゆっぴだったら、、、

ジンくんの胸の位置くらいかな!?

胸もちょっと、、、。💦💦💦

スケスケとか着てたら大変っ!!💦💦💦





かといってシャツも

はだけがちだから💦危険!!💦





じゃぁ、パジャマ!!🤣

アミもパジャマだった場合に

パジャマとパジャマでハグ!?

危険!!💦危険!!💦





ジンくんの好きな白Tで、、、
アミのメイク落ちで
ジンくんの白T、
大変なことになりそーだし。
😊💦





じゃぁ、、、これ!? ⬇

(これって書いてある!🤣 違う!違う!)





イベント、
ほんとセキュリティ強化も強化で💦
変なことが起きて中断にならないよう、
不適切行動だけじゃなく💦
危険なことが絶対!絶対!ないよう💦
運営側も大変だと思いますがー、

みんなの大事なジンくんが
危険な目にあわないように

どーか、どーか、
お願いしたいです。😢
今回の『ハグ大会』が成功したら
弟6人の『ハグ大会』に続くかも
しれないし!!🥰


『ハグ大会』もですけど
2部のイベントも狭き門ですよね。💦
どちらかでも、万万が一、
当たったら🥰🥰🥰
奇跡❣️❣️❣️
奇跡が起きなくても
渡韓したい気持ちでいっぱいです。 
いつでも動けるように準備だけは
しておこうかな、、、。
ジンくんの『ハグ大会』で
くすぶっていた渡韓魂に
火が着いてしまったーーー。🤣🤣🤣
全世界のアミを
こんなに騒がすとは、、、
罪な男、、、❣️❣️❣️
でも、

サイコーな推し!!🥰🥰🥰

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊