みなさん🙃

おはようございます。🙃


見ましたか!?



ハグ!!






『ハグ』を検索してみたら、、、


(wikiお借りしました。😊)


ぎゅう!!??👀👀👀

あっ!!💦軽くか、、、

ぎゅっ。

まさか、、、
エアーハグじゃないですよね!?🤣

ウットくんとハグの見間違いでも
ないか、、、!?

もしくは、、、
パーグーの見間違いで
ジャンケンのことでもないですよね!?
(無理矢理過ぎ。😑💦)









第2部の
『ソクジン、晴れ☀』
約1時間❣️

第1部の
『ジンくん♡ハグ』
は、約3時間も❣️

軽いハグって、、、
5秒くらいかなー!?
それでも1分くらいに感じそうですね。🥰
もっとかな!?🥰

近くでスタッフに
カウントされそうですね。🤣

『1、2、3  
 はいっ!次ー!』
って。

それでも充分過ぎっ!!!🙃🙃🙃

ゆっぴだったら、
そのまま召されてしまうかも。😑

1分に5人だとしても、、、

180分✕5人✕ハグ=900人 
いやいや💦
ないない💦

100人とか200人くらいかな!?
(追記・1000人です。👀)

13日まで時間ないから💦
韓国で会えるってこと考えると、、、
本国の方が中心になるのかな!?
当たらないとわかっていても😊💦

お知らせだけでも
刺激が強いわ!!💦💦💦
お知らせだけで、
召されそうだわ。😑😑😑

ジンくん、、、
アーティストのリクエストによりって
😭😭😭😭😭
もう握手会ですら、
遠ーい過去のことで
今後、そんなこと
もうないだろうなってくらい
遠い遠ーーーーーい存在なBIGスターが❣️
そんな提案を!?
ジンくん、、、
😭😭😭😭😭
安全性とか、そうゆーことも
考えた上での提案、、、
ジンくん、、、
😭😭😭😭😭

ハグを希望されない
当事者様は、、、

って気遣いが!!🤣🤣🤣🤣🤣
まぁ、色々な事情がありますからね。

これ、
ジンくんに続いて
弟くん6人もやるんじゃないかな!?
いやいや、
アミから当然、
たくさん要望あるだろうから
アミの要望には応えるバンタンくん達の
ことだから、、、

この先、

ホビたんのハグ❣️

ユンギさんのハグ❣️

ナムジュンのハグ❣️

テテのハグ❣️

ジミンちゃんのハグ❣️

グクのハグ❣️

考えただけでもドキドキドキドキ。














みなさーん!
万が一に備えて
パスポート&
渡韓費用だけは
準備しておきましょー。🥰

ハグ渡韓か、、、。

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます❣️😊


ステキな画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊