みなさん😊こんばんはー!😊


凄い雨風ですね。💦💦💦

こんな日に娘と歩きで塾まで

トボトボトボトボ。

(この時は、まだ雨風も

 そこまで酷くなくて、、、。😊💦)

娘を塾にほおりこんだら、

ゆっぴは、珍しく🤣

いったん、お家に帰ったんですけど

雨風が、どんどん強くなって💦

かといって、そんな中、

歩きで娘1人、塾から帰らすわけにも

いかず😑 1人、歩きでお迎えに。💦

時折、吹く強い風にドキドキしながら💦

娘とボロボロになって

帰ってまいりました、、、。😑😑😑

休ませても良かったかもー。💦

結婚して1年目までは車、運転してたん

ですけどねー。😊💦

今や、ペーパー18年目です。💦💦💦


さてさて、

今日は、ジンくんをたくさん❣️

感じた1日でしたー。🥰🥰🥰


まずは、可愛らしいジンくんの

分身のような存在❣️


ウットくん🥰🥰🥰

が来てくれた!!

(ウットって

呼びすての方がいいのかな!?

なんとなーく、

男の子設定にしてるけど!😊💦)







そして!そして!
こんなの見たら、

渡韓したくなっちゃう
じゃないのー!!😊💦 ⬇

グルメなRJが紹介した
『K-food  festival』へ
ようこそ!!

ソウルの夜を美味しい料理と
可愛い『RJフォトゾーン』
お楽しみ下さい。





(画像、お借りしました。😊)


ウットもRJも
動き出しましたね❣️❣️❣️












そして、、、
韓国のセンイルカフェも
着々と準備が進められているようです。🥰

『MARINE  COFFEE』❣️


(インスタお借りしました。😊)


『マリンコーヒー』さん、
またまた❣️いいお写真、
選んだなぁー。🥰🥰🥰


そしてー!
ゆっぴが、
3月の渡韓で初めて韓国の
センイルカフェ、初体験して
感動した🥰


韓国・独立門にある

FandomUs』さん🥰🥰🥰



覗いてみたらー👀👀👀


(画像、お借りしました。😊)





なんか可愛い❣️丸文字ハングルで
ジンくんみたい!!🥰🥰🥰

翻訳アプリにかけてみたらー、




えっ!?🤣🤣🤣
5月24日(金)から
焼津市まで!!??
翻訳アプリっ!!🤣ガンバって!!🤣

ほかの方法で訳したら、、、⬇




ん!?
消灯時まで!?🤣🤣🤣
眠くなるまで!?🤣🤣🤣
なんか、可愛い❣️
眠くなるまでジンくんをお祝いって。🥰
閉店まで、、、ですね。😊




⬆ん!?住所の最後、
恐いこと書いてあるっ!!💦💦💦
アプリっ!!ガンバって!!💦💦💦

とゆーわけで😊💦
あちこちで
ジンくんへの愛があふれてます。🥰

もちろん❣️アメブロ界隈でもね❣️

楽しみだなー。
ジンくんのおかえりまで

D-15🥰🥰🥰





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊