みなさん😊こんにちはー!😊


今日も娘を午前中から塾へ

ほおりこんで、ゆっぴは散策へと

出かけました。🥰

今日は、前々から行きたいっ❣️と

思っていて、

なかなか行けなかったカフェへ

1時間前から並ぼうと

張り切って出かけました。🥰

こちらも、また書きますね!!


さーて、昨日、

新大久保へ行きまして、、、

『Dainy』さん、

『マジショ2号店』へ行った後に

イケメン通りへ行って

『INBUTTER』さんへ。

その後、『マジショ1号店』へも

行きました。

以前、散策した時に気になっていた

『マジショ1号店』の斜め前にあった

こちらのお店がOPENしてました。🥰 ⬇





『Magic Shop fantasia』





店内は空いていて、
17時の時点で2組のお客様。
店内は、狭いです。😊💦
後に、わさわさと混んできました。💦

ん!?👀👀👀

ワッペンワーク!?🤣

マジショもワッペンワークに
乗っかったかー!!🤣と思いながら
ワッペンをチラチラ。👀
種類は、
新大久保のほかのワッペンワークの
お店ほど多くありませんが、、、




K-POP好きには、たまらない❣️
ワッペンがあったり🥰 ⬇




ペンライトに付けるリボンでしょうか!?
可愛らしいリボンがあったり🥰 ⬇




ゆっぴが1番、惹かれたのが
こちら!!🥰🥰🥰 ⬇

デコパーツ❣️












1コ150円。
8コ950円。(250円もお得!!🤩)

ゆっぴは、、、
16コも買ってしまいました!
😑💦💦💦




このデコパーツ、
ゆっぴにとっては、、、
旬な代物でして😊💦
ずっとホイップデコされた
可愛いトレカケースが欲しくて🥰
娘に『作って!!』と
お願いしてたんです。😊
娘は、小さい頃から
こうゆーの好きで一時期、
エポック社さんが出してる

『ホイップる』🥰 ⬇
に、かなりハマってた時期があって
めちゃめちゃ買わされました。💦💦💦
種類も、たっくさーんあって、
キャラクターのものや、
パーツも別売りしてるんです。💦


(画像、お借りしました。😊)


てっきり喜んで作ってくれると思ったら
『マイブームは、過ぎた!!』と
きっぱり💦断られてしまって💦
結局、ハンドメイド品を
たくさん手掛けている作家さんから
イメージに近いものを買わせていただき😊
ちょっとジンくん要素を
足していきたいなぁーって思ってます。🥰


店内に、こんなお見本もあって⬇




こんなデコレーションの仕方も!!🥰
グルーガンで付けてるようです。
パーツだけの購入も可。😊
レジ横にスペースがあって
付けることもできるみたいです。


お支払いは、、、
現金オンリー
でした!💦


お家に帰って
ホイップデコで検索すると、
色々なものに可愛く
デコレーションされた推しグッズが
次から次へと出てきて、、、
見ていると時間が
どんどん過ぎていってしまいます。😊💦

次もワッペンワーク。
ゴールデンウィーク以来の
『ボムカフェ』さんへ行って来ました。🥰

しばらくは、、、
こうゆー推し活グッズに
散財しながら💦💦💦
ジンくんのお帰りを待つことに
なりそうです。😑💦💦💦





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊