みなさん😊こんばんはー!😊


ゴールデンウィーク中、

何も予定のない💦ゆっぴですが😊💦

娘ごとに振り回されていて

なんだかんだで家に居ませんー。😑💦

そして、予定がないわりに

散財してます、、、。💦💦💦

(特に昨日の新大久保ね。🤣🤣🤣)

昨日は、新大久保から娘を模試会場へ

迎えに行ってからは、

ゆっぴも娘も

お腹ペコペコで『コメダ』へ行き、

夕飯は、ダンナも居たので

28日の『とりの日』!!

ケンタをテイクアウト❣️

ゴールデンウィークは、、、

外食祭りと化してる我が家です。🤣🤣🤣


今日は、娘の美容室へ。

待ってる間、

少しブログを

整理しようと思いまして、、、

今更なんですけど、😊💦


テーマ分け

しました。🥰🥰🥰


ゆっぴのブログ、

1つの記事に、いくつものテーマ記事が

書かれていて🤣🤣🤣

上手く分けきれてないものも

多いんですけど💦

『渡韓日記』、『新大久保』の記事は

以前より格段に!?

見やすくなったと思われます。😊💦

前が、ごちゃごちゃ過ぎて、もうっ!💦





やっぱり!

ダントツ!

『ジンくんごと』が多くて🥰🥰🥰

次に、

『渡韓日記』、『新大久保』ですか❣️


さてさて、

その新大久保記事、いきますー。


『ボムカフェ』さんを後にして

イケメン通りをテクテクテクテク、、、

『マジショ1号店』のお隣、


『新大久保

 みやげセンター』


この旗が目印です。🥰 ⬇




外のイスに座ってビヨットを
食べてる方がいらっしゃいました。🥰
中の冷蔵ショーケースには、
ビヨットが、ズラー❣️❣️❣️
この日は、3種類。🥰




いちごとバナナのウユもありました。🥰




ちなみに、ビヨットもウユも

500円だそうです。

韓ビニもビヨット、550円だったのでー、
だいたい、このくらいが
日本での購入相場なのかな!?😊💦

グミも壁側にバラ売りされてたんですけど
かなり!お高いっ!💦💦💦

この日は、とにかく夏日のような暑さで💦
ビヨットもウユも持ち歩くには
ちょっと、、、だったので💦💦💦
目についた、こちらのキーボルダーを
買うことに。😊
ジンくんのは、なかったー。😊💦

こちらのキーボルダーも
500円だそうです。

お店のアジュンマが
『どうして、こんなもんが500円も
 するかなー、、、高いよね!!
 ごめんねー。』と言いながら🤣🤣🤣
おまけに、グミを2つ、
くれました。🤣🤣🤣






ほんとは、

ジンくんのいちごウユキーボルダーが

欲しかったなー。😊💦


これこれ❣️❣️❣️ ⬇





朝早く新大久保に行って良いことは、
惣菜系の品揃えの良さなんですけど、
この日は、夏日のような暑さだったので💦
お土産に買って持ち歩くには、
ちょっと適さない日、、、
とゆーわけで😊💦
テイクアウト専門の

『でりか おんどる』さん
でも見るだけになってしまった、、、。
(ごめんなさいー!💦💦💦)






あっ!あと、、、
『マジショ1号店』の通りを挟んで
向かいに何やら
お店ができそうな、、、!? ⬇

『magic  shop   Fantasia』!?




イケメン通りのドンキの斜め前くらいに
ある公園へと出る道を通って
公園に出ると、、、

なんとっ!!👀👀👀

公園に、
パラソル&テーブルセットが
設置されてる!
これは、、、
常設されてるものなんですかねー!?
ホットスナック類、買って食べるには
とても嬉しいスポット❣️❣️❣️
空きだらけとゆーことは、
まだ、あまり知られてなさそうですねー。




ちなみに、、、
今日は、『くら寿司』に行っちゃいまして
💦💦💦
先ほど、家計簿(レシート貼るだけの)を
見て計算機でゴールデンウィーク中の
外食費、出して
焦ってたとこです。😑💦💦💦




次は、
あまりに暑くて💦
アイスカフェオレが
そろそろ飲みたくなり、🤣🤣🤣
『Dainy』さん
へ向かったら、大変なことに
なっとりました、、、💦

つづく、、、

🐹
『ゆっぴ!もったいぶるなー!』




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊