みなさん😊こんばんはー!😊


実は、ゆっぴ、、、

娘の修学旅行のお見送りで

4時半起きだった日から

完全に💦生活リズムが崩れまして😑💦

常に眠い眠い病から週末、やっと!!

抜け出すことができましたー!!🥰🥰🥰


とゆーわけで、

今朝もウォーキングがてら

食料品の買い出しへ!!😊

娘が修学旅行中に友達と行った

イタリアン料理のお店、

娘も好きなお店なんですけど、

うっかり!

『◯◯ちゃんのお母さんと、

 □□に行ってさ〜』

と何気ない会話の中で

ついっ!

口を滑らせて言ったら、

『ズルい!ズルい!』💦💦💦

ずっと言われ続けて😑💦

今日、テイクアウトで買って帰りました!

お昼間は、夏日だったから💦

そろそろテイクアウトしない方が

いいかなー。😑💦



『マルゲリータ』1000円

『ほうれん草と

 サーモンのクリームパスタ』

 1300円


なかなか、お手頃価格な人気店です。🥰








その後は、テキトー家事をして
娘を塾にほおりこんで🤣
さーて、どうしよう!?
しばらく考えて

新大久保
に行くことにしました。🥰🥰🥰

今日の目的はー、

アミボム用のステッカーが欲しくて
買いたいのと🥰
明日で『Dainy』さんが閉店なので💦
ワッフルを食べに❣️




と思ったら、、、
コスメが売ってる1階も
カフェがある2階も、
賑やかな声が聞こえてきて、、、
時間も、あまりないけど
見たいとこ、たくさんだったので
テイクアウトにしました。😊

いつものお姉さんに
『パンのまま持ち帰る?それとも、、、』
『ワッフルがいい?😊』と。

『Dainy』さんのワッフル、
『じゃがいもパン』と
『さつまいもパン』を
ワッフルメーカーでつぶして
温めたものなんです。🥰




美味しいーーー❣️❣️❣️

やはり、カフェも
いったん閉めるそうです。💦💦💦
その後のショップも気になります。😊
また新しいカフェが入るかも
しれないですしねー。🥰

今日の記念にレジ前で売ってる
ジンくんのトレカ200円を今日も
買おうとして、

んっ!?👀👀👀
みなさん、気付いたかな!?





ジンくんとテテが、、、


逆やんっ!!🤣


OKもらって、

ベリベリ剥がして直しました。😊


そんなゆっぴを見て、

お姉さんも笑ってました、、、。



『Dainy』さん、

今まで、

楽しい時間を

ありがとうございました!!😊😊😊





次は、お隣の『マジショ2号店』さんと
『INBUTTER』さんへ
アミボムステッカーを探しに。😊
こちらを購入しました!!😊 ⬇




イケメン通り入って、
すく左側にある、
以前はアジアン食品を売ってたお店が
今は、韓国料理の食堂になってて
アイスやビヨット、ウユも
売ってるんですけど、
前もだったんですけど今日も
店頭で、

『ほかに1000円以上何か買わないと
 だめです。』って
お断りされてる方がいて、、、
どーやら、
1000円以上お買い物をしたら、
ビヨットやウユの購入権が得られる
みたいです。😊💦💦💦

んー💦
抱き合わせ商法!?
ってゆーのかな!?
なかなか強気です。💦

ビヨット、ウユだけ
購入したい方は、
『マジショ1号店』のお隣にも
お店ありますー。😊 ⬇

次は、

またまた新しくワッペンワークのお店が

新大久保にできましたよー。

そちらに行きました。😊

良かったら、見て下さいねー。






最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊