みなさん😊こんばんはー!😊


ナムジュンのOfficial   MVが公開されて

ナムペンさんは、このMVを

何度も何度もリピして、

幸せ気分、ひたひたな毎日を

送っていくのかなー!?🥰

なんて、考えながら

ほうれん草を茹でてます。

(我が家は、ほうれん草好き。🤣)





茹でたほうれん草は、

ほうれん草の胡麻和えになりました。😊





GWは、お家に居ることが多かったのでー、

『智異山』、全て見てしまおう!と

決めてたのに、、、😑

娘のデスク周りの掃除&

断捨離に火が付いてしまって💦💦💦

まだ見れてません、、、。💦💦💦

バタバタ家事しながら、

途中途中でYouTube等々見てて、、、

最初、ヨンボクシェフの動画見て➡



(動画は、貼ってないんですが💦

こちらの動画、見てましたー。😊💦) ⬇



次に料理関係のYouTube見て、、、

最後にバンタン関係の料理の回見て🥰


料理=ジンくん

のイメージですが、

料理回で毎回、目が話せないのが


キム・ナムジュン!!


若かりし頃にさかのぼれば、

さかのぼるほど面白くて!!🤣🤣🤣

そして、可愛い❣️❣️❣️


YouTubeで

『BTS   ナム 料理』って検索すると

上手に、面白くまとめたものが

次々に出てくるんですが🥰


セリチヂミより

ジンくんのマッコリ❣️だったヨン様に

引き続き、、、

韓国の料理番組に登場回数、

多めなチヂミ❣️

こちらの『ミニモニ♡チヂミを作る!』も

大変なことに!!🤣🤣🤣











ナムジュンがからむ料理、
だいたい、
ナムジュン=タマネギ
ですね!🤣

ジミンちゃんは、
ワケギがらみ多めだし!🤣

ジミンちゃんのチヂミの盛り付け。🤣 ⬇





とか、








とかね。🤣

あれから、だいぶ月日が経って
ナムジュンの料理の腕前は、いかに!?
あまり上がらないで欲しいなぁー。🤣

そして、、、
インスタから、こちらお借りしました!😊

ナムジュンが、みんなの前で
タマネギカットを披露することになり、、、

タマネギ切る顔っ!!🤣🤣🤣



みんな、集まります。🧅🧅🧅
数々のナムジュンのタマネギカットを
近くで見てきたジンくん、
横にぴったりくっついて
心配そうー。🤣🤣🤣




ナム先生、
お願いしますー。🧅🧅🧅






タマネギ1つを囲んで
大の大人がっ!!🤣🤣🤣




羨ましいー❣️❣️❣️
ジンくん、しっかりと
ナムジュンの手をにぎって
タマネギの切り方をレクチャー。🧅🧅🧅










さーて、
夕食の材料でも買いに行こうかなー!?と
思っていたら、友達からLINEが。😊 ⬇




タマネギを持って来てくれるみたいです。
ゆっぴが、
ナムジュンのタマネギ動画ばかり
見てたから🤣
念が友達に通じてしまったようです!?
🥰🥰🥰
たくさん頂いたタマネギ。
スライスして生で頂くのが
1番のオススメの食べ方らしいです。🥰
ナムジュンみたいに切り刻んではだめ。🤣

(頂いたタマネギ。🧅🧅🧅🧅🧅)


明日は、ゆっぴも
初❣️チヂミ作りにでも挑戦してみようかと
こちらを⬇ 購入してみましたー。😊




明日は、母の日❣️
実家と、ダンナのお母さんに
何かプレゼントしたいけど
毎回、良いもの思い浮かばなくて💦
食べ物&花になってしまう、、、。
今日、明日と娘の塾の送迎あるので、
娘が塾に行ってる間に、
探しに行きますー。😊
何か良いもの見つかるといいんですけど。
みなさんのブログにも
遊びに行かせて頂きながら
参考にさせて下さいー。🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな動画、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊