みなさん😊こんばんはー!😊

2度目ましてです。

『5月のジンくん』、

早々に来てくれましたねー❣️❣️❣️

まさかっ!💦8日の『父母の日』に

からめて来たんじゃないことだけ

切に願います、、、。😑😑😑





なんなんだー❣️

この可愛いお花かんむりはー❣️





急に人差し指、出しながら
話すのも可愛いっ!!🥰🥰🥰




最後の『アンニョーン!!』の
声が、やたら高いのも笑いました!🤣
話し方とか話す時のトーンは、
男っぽいのに😊
歌う時とのギャップや高音が、、、🥰
また、たまらんのです❣️
男らしさと可愛らしさを持ったジンくん。




ゆっぴがヴァンパイアって
言ったの、バレたか、、、!?🤣🤣🤣


でも、、、
ヴァンパイアだよ、ジンくんは。

ジンくんだけ年取らないの
やめてーーー!!!💦

それから、
ちょうどユンギペンさんのブログ
見てた時に
(それっ!ゆっぴも
ずっと、ひっかかってたことっ!)って
思ってたことを書かれていたのでー💦

ジンくん除隊後の心配ごと。💦💦💦

俳優業へのオファーが来てるとか、
もう決まってるような記事を
過去に目にして、、、😑💦
ジンくんのやりたいことを
全力で応援したい気持ちは
もちろん、あるんですが💦
俳優業だけは、、、
ちょっと嫌だなぁーってのが
ありまして、、、😑💦
どーしても、それきっかけで
人脈がどんどん広がっていき、、、
気が付いた時には
お花かんむりかぶった方が
お隣に、、、ってゆー結末を
想像してしまうんです、、、。😑😑😑
ジンくん、あと10年っ!!
待って欲しいなー。(勝手。🤣)
その後また10年、、、って
言ってそうですけど。🤣🤣🤣

《追記》
ブログ載せた直後に
ナムジュン来て🥰
ママチャリー!!🤣🤣🤣
ナムジュンやめてー。💦
お花かんむりの後の生活まで
想像させないでー!!🤣🤣🤣






嫌な想像してないで💦
美味しいもの食べて気分、変えます❣️
連休中、みなさんのブログにも
ゆっくり遊びに行きますー。🥰

最近、仕事帰りに

コストコ再販店
に寄るのが日課になってます。😊












ちょこちょこ
コストコ品を試せるのが良くて
ちょっとお高め設定なお値段だけど💦
毎日、置いてあるものも違うので
それを楽しみに寄っちゃうんです。😊💦
ただ、いつも仕事帰りだから
売り切れちゃってるものも
たくさん、あるかも!?
この連休、1回くらいはOPEN同時くらいに
行ってみようかなー。🥰
我が家の食費、
凄いことになってそうー。😑💦💦💦

バンタンくん、
用意されたもの
大人しくかぶって
楽しい姿、アミに見せてくれるの
ほんと愛おしいー。🥰
これ渡された時のナムジュンの顔が
見たかったー。🤣
なんの時かな!?




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊