みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、仕事帰りに2箇所

寄り道をして帰って来ました❣️


1箇所目は、パン屋さん。

『コグマパン』と『カムジャパン』を

買って帰って来ました。🥰





もう1箇所は、ケーキ屋さん。
パン屋さんもケーキ屋さんも
ポイントがたまってて、、、
ポイント消化のために寄ってみました!😊
ケーキ屋さんでは、
バターサンドマカロンを2種類と、
ハロウィン仕様の
おばけのメレンゲと
おばけのクッキー。🥰




このケーキ屋さんもなんですけど、
そこから少し離れたとこにある
バームクーヘンのお店も
店主の方が、
しょっちゅう新商品出したり、
あちこちイベントに出店したり、
カフェや、かき氷まで
始めちゃったり😊
いつも、お店に活気があるから
ゆっぴも、ついつい、
(何か目新しいものないかな〜!?)
って寄ってしまう、、、。🥰

ジンくん❣️
ちゃんと言いつけ守って
食べまくってるからね❣️😊😊😊

読書は、ガイドブックくらいしか
見てないけど💦
その代わり、何か観てみようかな〜!?

むかし、はまった
『The  OC』とか、、、




『SEX AND THE CITY』。
懐かしい〜。🤣🤣🤣




そして〜、
ゆっぴが、はまりにはまって
DVDまで購入してしまった
『トワイライト』。🥰

テテちゃんもバンパイア役に
似合いそう〜❣️




この俳優さん、
太っちゃったの、残念だったな〜。😊💦




狼人間まで、出てくるし!
なんちゅ〜街だ!💦💦💦




舞台になってる雨と霧の街、、、
広大な森の自然あふれる風景が
また良くて〜❣️




高い木の上で、よく話してたんだっけ!?
こうゆ〜シーン好きだった〜❣️







内容、だいぶ忘れてるから
また見返してみようかな〜。🥰




で、、、
何を思ったか!!
ジンくんのバンパイアっぽい
画像を探してみました〜❣️


テテちゃんもいいけど、
ジンくんも、なかなかね❣️




自分の好きになった人がバンパイアで
一緒になる条件が、
自分もバンパイアになることだったら
ゆっぴ、
バンパイアになるかな〜!?😊💦💦💦
美味しいもの食べられなくなるのは
辛いけど、、、
一緒になれるなら〜
確か、バンパイア、
年をとる速度も凄い遅かった気が。
それ、惹かれるな〜〜〜。🥰🥰🥰




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊