みなさん😊こんばんはー!😊


昨日の

『B★VERSE』の続きの記事になります。😊




そういえば、、、

今、『B★VERSE』チケット付宿泊プラン

とゆーのが、対象ホテルであるらしく🥰

宿泊日数分、

チケットがもらえるそうです。😊





ゆっぴが行った回に、

『出張で何泊か東京の対象ホテルに

 宿泊していて

 チケットをたくさん頂いたから

 1回どんなものか見に来たんです。』

とゆー方がいらっしゃいました。🥰


その方がスタッフの方に

BTSのことを色々と聞いていて

可愛かったです!🥰🥰🥰

ポスターのテテを指さして

何やら聞いていて

恐らく、、、😊

『このトレカは、この方?』

『この方は、人気あるの?』

みたいな感じでしょうか!?🥰

2名のスタッフの方、

笑いながら対応してました。😊

トレカには、興味がないらしく🤣

近くの方に『良かったら、どうぞ!』と

渡してました。🤣🤣🤣

メンバーごとのフォトブースでも

何回か、その方と一緒になったんですけど

真剣にメンバーのお写真を

ふむふむと頷きながら見ていて

誰か、お気に入りは見つかったかなー!?

始終、可愛くて🥰

とても、ほっこりしました。

(刺激の強い)VRで気絶されてないか💦

心配しましたが大丈夫だったようです。

🤣🤣🤣


そういえば、、、娘と行った羽田の時に


18禁じゃなかったよね!?

💦💦💦

とあわてて

パンフを確認したことを思い出しました!


次回、やるとしたら、

また更にパワーアップしそうで💦

ハラハラするやらワクワクするやら🥰

感情がおかしくなりそうです❣️

事務所からNG出るまで

踏みつけられましょうー。🥰🥰🥰


2回続けて見て思ったんですが

VRの説明をしてくれるお兄さん、

1回目の方は、手元にある原稿を

慎重に読み上げていて、、、

これがマニュアルで普通なんだと

思っていたら、、、

2回目のお兄さんは、

最初からテンションが

おちゃらけ気味の🤣🤣🤣

おもしろお兄さんで🤣🤣🤣

『B★VERSE』の発音をわざと

良く言ってみたり、

前髪が乱れるのはあきらめて下さいとか

誰にも見えないから

『踊っちゃいましょーよー!』と

急にテンションが、、、🤣🤣🤣

最後、VRが始まる時、

バタバタ走り去っていったり、、、

ほかにも色々と面白いことしてて

おもしろお兄さんの回は、

あたり回かもしれないです!?🤣🤣🤣


そして!!

VRゴーグルですが、

もし!!少しボヤけて見えたら

老眼かな!?って思わず😊💦💦💦

お兄さんは、後ろに付いてる調整を

カチカチって回すとピントが合うことが

あるのでーと説明してたんですが

ゆっぴは、試しに


ゴーグルのレンズの横を

両手でおさえながら

少しずつ上にずらしたら

かなり鮮明に

見える位置があって🥰🥰🥰

その位置で、しっかりと

カチカチを回して固定して

見ました。


ゴーグルによるかもしれませんが

ゴーグルが、下がってたり上がってたり

して、きちんと正面に来てないと

ピンぼけするのか!?

ゴーグルのレンズ部分の横を両手で、

おさえながら、

ゆっぴの場合は、下に下がってたので

上に上げたら鮮明に見えたんですけど

その逆で上に来すぎな場合は、

下に下げていったら

鮮明に見える位置がありそうです。

上下に少しずつ、ずらしたりしてると

ベストな場所があって

かなり❣️鮮明に見える位置があるので❣️

VRは、鮮明に見える位置で

しっかりと固定して

ゴーグルの位置を決めるのが

最重要ポイントな気がしました!!🥰


『B★VERSE』、リピーター率も多く🥰

何度も何度も

ホビたんに

蹴り飛ばされに来るアミちゃん。

ゆっぴも

ホビたんに蹴り飛ばされ待ちしながら

今回は、ジンくんだけじゃなく

ほかのメンバーも、

じっくり見れました❣️

みんな、

ウエストほっそっ!!🥰

足首、ほっそっ!!🥰

よく❣️あんな革靴で

激しいダンスが❣️❣️❣️

ジンくんの顔、ちっさ❣️

ジンくん、お肌きれー❣️

ジンくん、左目、奥二重かな!?

一重でも目、大きくて、きれー❣️

と、結局、ジンくんか!🥰


VRで出てくるカメラマンの靴下が


足首までの

ショートタイプの

ナイキだったことだけ

お伝えしておきます。😊


ここから

ネタバレ注意です。


❣️


❣️


❣️


❣️


❣️


❣️


❣️


お写真撮れる場所は、2箇所のみっ!🥰


1つ目が、こちら❣️ ⬇


VR見終わって、

メンバー各々のお部屋に入る前に

先に、こちらに来たら

たいてい、前の回の方が居るんですが

誰も居ませんでした、、、。😊

お写真撮る時、

近くにいたスタッフのお兄さんも

サッと、避けてくれて🥰

どなたか、こちらに現れるまで

ジンくんを途中から

コマ撮りしてみました!🥰 ⬇























この後、
メンバーのお部屋をじっくりと
見て回ったんですけど
ジンくん、ジミンちゃんの
お部屋には誰もおらず
ジンくんと2人っきり。
ジミンちゃんとも2人っきり。
なんだか落ち着かなくて
早々に出て来ました!🤣🤣🤣
ナムジュン、ユンギさん、ホビたん、
テテのお部屋も2、3人しかおらず
みなさん、どちらへ?と思っていたら
グクのお部屋にわさわさ。🤣🤣🤣
まわる順番が、みんな、
同じになったり、
人数が少ない回に、たまたま
同じメンバーのファンの方が集中すると
このような現象が起きます。🥰🥰🥰
グク&テテペンさんが多かったみたいで
グク、テテの前で
放心状態になってる方が
たくさん居ました。🥰
それを見つめるスタッフのお兄さん達の
心の声はいかに!?🤣🤣🤣
ゆっぴも何を思われてるか!?
知り合いがバイトしてないことを
祈ります、、、。🤣🤣🤣

グッズは、アクスタを買われてる方が
多かったです。😊



カレンダーは、半額の1500円に
なってました。😊
ゆっぴは、今回、
グッズは我慢っ!!😑💦

そしてー、
お写真が撮れる2つ目がこちら❣️ ⬇
1回目の時は、
スタッフさんが列を作って並べてたのが
2回目の時は、
ゆっぴが出てくるのが早くて😊💦
こちらには、トレカ交換の方が数名だけで
誰もおらず💦
写真を撮ってるゆっぴを
スタッフさんがジッーと見ていて👀
恥ずかしかったです。😊💦💦💦
(抱きついて汚さないから大丈夫よっ!!)
😊💦💦💦




そして、、、
ここから
またまたポンコツゆっぴ!!💦💦💦
バンタンくん達に怒られる!!💦💦💦

以前、こうゆーの撮る時は、⬇
足が短く見えちゃうから
下から撮るといーよ❣️って
教えてもらったのにー😑💦💦💦


真正面から撮り、
このようになりました、、、。😑 ⬇
















ドラえもんみたいに
なっちゃった!!😑😑😑

お許し下さい、、、。






みなさんは、
バンタンくん達、
是非!是非!
かっこよく❣️
足、長ーく撮って下さいねー。🥰🥰🥰

ほんとは
7人とも
こーんなにスラッとした
長ーい足ですー。🥰🥰🥰




すっかりランチ難民になり💦
周辺のお店は、ランチ営業が終了して
閉まってました、、、。💦
せめて、温かいカフェオレが飲みたくて
最初、予定していた
品川のパンケーキ屋さんは見送って😊💦
目についたチェーン店で
ホットカフェオレ&明太子パスタ。🥰
朝も食べてなかったので💦
サラダが美味しくて❣️美味しくて❣️






ちなみに、トレカ
今回の寺田倉庫で
新ビジュ14枚追加になったそうで🥰
ゆっぴもなんですけど、
周りの方も前回のは、あまり出ず、
ほとんど新ビジュでした!!😊
たまたまなのか!?
そうしてくれてるのか!?




ゆっぴは、新ビジュ・グク2種と
新ビジュ・テテ1種、
そしてー🥰🥰🥰

😭😭😭😭😭

またまた前回と同じ
ジンくんが!!!🥰🥰🥰
でも、嬉しいー❣️❣️❣️
ふだん、全然、ジンくん来ないのにね。💦




『そんなことより
ゆっぴー!!
見たかーーー!!
この長い足をーーー!!』

『これは、何のスポかと思ったら、
 そーゆーことだったのね!?』




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊