みなさん😊おはようございます〜!😊


昨日の新大久保散策の続きです。

『④U』さんへ行った後、

ひさびさに、郵便局近くにある

KPOPアイドルグッズのお店を覗いて

みました。🥰 バンタンは兵役中だから

新しいグッズはないだろうなぁ〜と

思いながらも、

(どんなものがあるかな〜!?)って

見るのは好きです。🥰

ちょうど、ほかのお客さんがスタッフの

方に『もう◯◯は、みんな買わないから

グッズも新しいの

入ってこないですよね?』

って聞いてるとこでした。😊

スタッフの方は、

『イベントや新しい写真が出た

タイミングで新しいグッズは入って

きます。』と答えてて、、、

注目してるKPOPグループは、

(特にバンタンね🥰)

マメにチェックしてるようです。🤣🤣🤣

あのお店、なんせ!仕事早いもんね。

今回は、何も購入せず、

お茶したくなったので


『HoHeTo』さん

へ向かいました。😊





昨日は、新大久保、

高校生!?大学生くらいの

若い子ちゃんが、たっくさん!!😊

どこのカフェも満席&列ができていて

『HoHeTo』も、もう隠れ家カフェでは

なくなっていて🤣🤣🤣

満席。💦💦💦

お茶するのは、あきらめました。💦

店内のバラ売りお菓子の種類も増えていて

3月、韓国に行った時のお土産の

下調べにと気になるバラ売りのお菓子を

いくつか買ってみました!🥰🥰🥰

少し割高だけど💦

旬なお菓子のバラ売りは、ほんと!

助かります。🥰 お土産に、美味しい

お菓子を買って帰りたいけど試食が

あるわけでもないし、、、

と、11月の渡韓では、みなさまの

ブログのお土産情報をかなり!

参考にさせて頂きました。🥰🥰🥰

ほんと!助かりました。

ありがとうございます。😊



『HoHeTo』さんでの購入品です。😊⬇





『クランキーペペロ』は、

確か250円だったかな〜。🥰





アイスカフェラテが飲みたくて〜
次に向かったのが煙突パンのカフェ❣️

『Trdlo』(トルドロ)
 さん。

こちらは、並んではいなかったんですけど
まぁまぁ混んでいて💦
せっかく来たから煙突パンも
頼んだ方がいいかな〜!?と思いつつも
お店の前のメニュー表を見たら、
煙突パン、大きそうで😊💦
食べきれないなぁ〜💦と
お店に入るの見送りました、、、。😑







この後、
カフェ『Neul』の前を通って、、、
『Neul』も5組くらいの方が並んでいて💦
あきらめ😑💦💦💦
『でりかおんどる』の前辺りに
新しくできてた韓国グッズのお店を
見ました。スマホグッズ&コスメが
メインのお店でした。😊
今日は、アイスカフェラテは
あきらめた方がいいな、、、と😑
『でりかおんどる』でテイクアウトして
帰ることに。😊💦




ミニキンパ3種
(スパム、たまご、プルコギ)と
長いもキムチ(人気らしいです。😊)、
ちぢみ3種
(海鮮、ねぎ、キムチチーズ)を
購入しました。🥰 ⬇




『でりかおんどる』さんに
『簡単!韓国料理』ってゆ〜
代表的な韓国料理のレシピ集が
置いてあって、頂いてきたんですけど、
これが、なかなかいいっ!!🥰🥰🥰







でも、、、
我が家は、家族が韓国料理
食べないんだよなぁ〜。💦💦💦
ゆっぴも韓国料理、
ちょっと苦手なものが、ちらほら。😊💦

3月の渡韓では、韓国料理にも
いくつか挑戦しようと思います〜。😊

新大久保散策、
この後も続きます〜。😊

🐹
『おいっ!ゆっぴ!』
『次も激混み覚悟やぞ!』
『なんか、またまた流行る予感が
 ひそかにするグッズ見に
 店内がガラリと変わった
 ボムカフェさん見に行くぞ!!
 ついて来なっ!!』




『へいっ!!』

『親分、、、
  その前に、親分の推し活費
  稼ぎに仕事行って来やす。😊💦』

🐹
『行って来い!行って来い!』


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊