みなさん😊こんばんは〜!😊


ゆっぴ、火曜日、朝から

急遽、新大久保に行きまして🥰

『BOM  CAFE』➡『韓国コンビニ』➡

『オルチャン』に行きました❣️





『オルチャン』の階段上がって、

すぐのお部屋に

韓国屋台コーナーみたいのができて、

前に行った時は、

まだオープンして間もない感じで

開店準備しながら、なんとな〜く

営業してる雰囲気だったので〜

そろそろ落ち着いたかな〜!?と思って

見に行きました❣️❣️❣️


屋台コーナーでは、

おじさんが1人、何かを作ってました。🥰

お腹ペッコペコで

おでん食べたいけど😊💦

この後、

ど〜しても行きたい飲食店あるし💦💦💦

と、おでんは見送り、店内を散策。🥰





窓側がイートインコーナーになってて
お写真左上辺りにモニターでは、
バンタンの番組を流してました。😊
(タリョラかな〜!?)




メニュー表です。🥰 ⬇ 
壁の色が、、、。🤣
ちょっとグワングワンする。👀👀👀




あれこれ物色しまくったので〜😊💦
何か買っていった方がいいかな!?と
思って『エースクラッカーサンド』を
購入しました。🥰




お会計は、何かを作ってた
おじさんがやってくれて、
ゆっぴに、ニッコニコの笑顔で😊

『ねぇ?ケランパンって知ってる?』と。

『いや、、、知らないです。💦』

『韓国のパンらしくて、中に卵が
 入ってるんだけど、試しに
 作ってみたの!😊』

『美味しいか、わからないけど
 食べてみて!😊』と、

丸々1個、ケランパンを差し出して
きました。🥰

『えっ❣️❣️❣️いいんですか?🥰』

『食べて美味しかったら、
 また買ってみて。😊』と。

できたてでホカホカのケランパンを
ニッコニコおじさんの前で
一口パクリ。

美味しい〜〜〜❣️❣️❣️

甘くて美味しい〜。🥰🥰🥰
パンってゆ〜か、マドレーヌの中に
卵が入ってる感じ。🥰🥰🥰

全部、食べると今日のランチに
行く予定のお店で食べれなくなるので💦
もう一口食べて、韓国屋台コーナーの
お部屋を出て、食べかけをしまい😊
お隣のグッズコーナーのお部屋に
移動しました。😊💦

冷めたケランパンも美味しいけど
断然❣️できたてのホカホカケランパンは、
大大優勝ですね。🥰🥰🥰




グッズコーナーの韓国人のお兄さん2人も
めちゃめちゃ感じいいし❣️
屋台コーナーのおじさんの笑顔がっ❣️
ニッコニコで🥰
ひさびさに、
あんなニッコニコの笑顔の方、
見た気がします。🥰
『オルチャン』、従業員の教育、
かなり❣️きちんとなされてる印象❣️
お店の制服かな!?
お兄さん2人は、制服っぽいの着てました。

是非是非❣️
おじさんのニッコニコ笑顔見に、
ホカホカ♡ケランパン、食べに
行ってみて下さい〜。🥰

この日、
やっぱりジンくんカレンダーが1つ欲しくて
探してたんですけど、、、
『オルチャン』では、買わず💦
ごめんなさい〜😊💦

なんだか、こちらに ⬇
カレンダー付いてくるみたいですね❣️
送料入れると1万超えだけど💦
やっぱりステージ上のバンタンは、
輝いてて🥰いいお写真ばかり❣️
もちろん買いたいし🥰
なにしろ公式だし❣️❣️❣️
(この後、ジンくんカレンダー、
 ほかのお店で買っちゃったんです
 けどね〜😊💦
 この話は、またっ!!😊)











612ページ❣️❣️❣️

送料込みで12000円かかったとしても、
だいたい

1ページ20円❣️❣️❣️

安い〜〜〜。🥰🥰🥰

ジンくんのニッコニコが載ってるページが
見開き全体に載ってたとしても、、、

ジンくんのニッコニコ笑顔が、

40円❣️❣️❣️❣️❣️

安い〜〜〜。🥰🥰🥰




買わなきゃ🥰買わなきゃ🥰


さてさて、
ゆっぴ、今日まで3日間、連続で
娘の弁当作りのため😊💦
いつもより1時間早く起きて
初の3日間、連続の弁当作り。😊💦💦💦
1週間毎日、
3個作ったりしてる方も
いらっしゃいますよね、、、!?
ほんと!凄いわ。😊💦💦💦
今、レンジが壊れてるから💦
できあいの冷蔵品、使っちゃいました!!


❣️1日目❣️




❣️2日目❣️




❣️3日目❣️




娘に、2日目のお弁当の時間、
お弁当箱、開けた瞬間、
昨日と同じ!?って思った!!って
言われちゃいました。💦🤣🤣🤣

5日間、お弁当作りしないといけないと
したら、、、2日間、メインだけ変えて
おかず、一緒にして〜
1日だけ真ん中の日に、
オムライスとか、チャーハンとか、
牛丼とか、1品で完結するものにしたいけど
女の子は、牛丼とか恥ずかしいかな〜!?
😊💦💦💦

とにかく、お料理が💦
考えるとこから、すでに苦手!!💦

次回も新大久保ネタです〜。🥰
渡韓日記も少し残ってるのに。😊💦


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊