今週は司法書士の仕事を通じて

新しい出会いをたくさんいただけました。

ありがたいことです。

 

さて、恒例の当ブログの月間人気記事ランキング

 

2月の上位3記事


第3位

おひとりさま。夫や妻や子ども、兄弟がいたとしても

 

毎月1日に近況報告のお電話をくださる見守り契約中のヨッシーさん(仮名)。

今日も元気なお声が聞けました!

 

 

 

第2位

要注意!どこでも戸籍が取れるようになって便利だと思ったのに!?

 

休むことの大切を説いてますね。

 

今週も忙しかったーー。

ということで明日からの休日、

私もゆっくり休みます!

 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

相続登記のご相談はこちらまで

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。