わたしにわ大親友がいます(*^^*)
幼稚園から一緒だったから親友っていうより家族かも
高校わ別々だからあんまり遊べなかったけど
たまに電話したときわ笑いっぱなしだったり
ど-しよ-もなく落ちてる時わ電話してみます
声聞いただけで泣いちゃいます
お互いそうだったり

あ-なんかあったんだなあって分かるんですよねえ

ひさしぶり遊んでも毎日会ってる感じがするからいい意味で気を使わないし

卒業して自分たちの道に進んでも
結婚しても
よぼよぼのおばあちゃんになっても
嬉しい事があった時わ
顔がくしゃくしゃになるくらいの笑顔で喜びあって

泣いちゃうくらいだめな時わ遠くに居ても手をかしあっていける存在でありたいです

ほんと-に自慢の親友ですこんな自慢の親友がいて幸せです
大切にしなくゃいけないとおもいます

ひさしぶりにメ-ルしてみよっかなあ♪
これからバイトの面接ですう
人見知りはげしいから緊張してわやです
(((・∀・;)

まだ時間あるからミスドで時間つぶそうかなあ

緊張して食べれないからシェイクにしなしたあ わりゃ

ってか友達が大学合格しましたあ
ヾ(*≧∀≦*)ノ〃
まぢでよかったああ
おめでとお

あ-きんちょ-するう
きのうわ?きょうわ?朝の6時に寝ましたあ
美術の宿題がやってて気付いたら外明るいし‥雪もつもってるから雪の白さのせいでなおさら明るくて

寝れませんでしたあ
(pд`。)

でも絵誉められたから頑張ってよかったあ
テスト勉強で徹夜なンかしたことないのに美術わ好きだから頑張れる-
ネイルチップつくるのも好き
だから
美術大学とか美容系の専門学校行きたかったけど家族わみんな大反対でしたあ
(T_T)

好きなだけぢゃやってけないでしょって

好きなことだから頑張れるんぢゃないのかな?

まぢショクでしたあ
好きな道に好きなように進みなさいって言ってたのわ誰だったけえ?

ネイルア-ティストになるのわ諦めたって言ってあるけどいつかネイルの勉強したいです

でもとりあえず卒業したら医療系の専門学校行って
一生懸命べんきょして
お金ためてひとり暮らししなきゃです


遠回りしてるかもしれないし遅いかもしれない
だけど夢わ諦めたくないから自分なりの歩くすぴ-どでが-ん-ば-ろ-

って思った日でしたあ


読んでくれてありがとうございましたあ(*^∀^*)