わたしにわ大親友がいます(*^^*)
幼稚園から一緒だったから親友っていうより家族かも
高校わ別々だからあんまり遊べなかったけど
たまに電話したときわ笑いっぱなしだったり
ど-しよ-もなく落ちてる時わ電話してみます
声聞いただけで泣いちゃいます
お互いそうだったり
あ-なんかあったんだなあって分かるんですよねえ
ひさしぶり遊んでも毎日会ってる感じがするからいい意味で気を使わないし
卒業して自分たちの道に進んでも
結婚しても
よぼよぼのおばあちゃんになっても
嬉しい事があった時わ
顔がくしゃくしゃになるくらいの笑顔で喜びあって
泣いちゃうくらいだめな時わ遠くに居ても手をかしあっていける存在でありたいです
ほんと-に自慢の親友ですこんな自慢の親友がいて幸せです
大切にしなくゃいけないとおもいます
ひさしぶりにメ-ルしてみよっかなあ♪
幼稚園から一緒だったから親友っていうより家族かも
高校わ別々だからあんまり遊べなかったけど
たまに電話したときわ笑いっぱなしだったり
ど-しよ-もなく落ちてる時わ電話してみます
声聞いただけで泣いちゃいます
お互いそうだったり
あ-なんかあったんだなあって分かるんですよねえ
ひさしぶり遊んでも毎日会ってる感じがするからいい意味で気を使わないし
卒業して自分たちの道に進んでも
結婚しても
よぼよぼのおばあちゃんになっても
嬉しい事があった時わ
顔がくしゃくしゃになるくらいの笑顔で喜びあって
泣いちゃうくらいだめな時わ遠くに居ても手をかしあっていける存在でありたいです
ほんと-に自慢の親友ですこんな自慢の親友がいて幸せです
大切にしなくゃいけないとおもいます
ひさしぶりにメ-ルしてみよっかなあ♪