きょうも学校でしたあ
お昼ご飯の後の授業わなんであんなに寝やすいんですかねえ
(*´∀`*)
放課後わクラスでいちばん仲い-友達と遊びに行きましたあ
楽しかったあ
2年生から同じクラスになってうちの学校わ総合学科だから一緒の授業がたくさんあって仲よくなりましたあ
お互い部活やってたから辛い事とかあったら授業サボってよくしゃべってました
な-つ-か-し-い
でもそんな時間があったから途中で逃げ出さないで済んだのかなあ
一緒のクラスになれてよかった
あんまり一緒にいすぎて嫌な部分も見えちゃったりしてケンカしたりしたけど
感謝の気持ちでいっぱいです
お昼ご飯の後の授業わなんであんなに寝やすいんですかねえ
(*´∀`*)
放課後わクラスでいちばん仲い-友達と遊びに行きましたあ
楽しかったあ
2年生から同じクラスになってうちの学校わ総合学科だから一緒の授業がたくさんあって仲よくなりましたあ
お互い部活やってたから辛い事とかあったら授業サボってよくしゃべってました
な-つ-か-し-い
でもそんな時間があったから途中で逃げ出さないで済んだのかなあ
一緒のクラスになれてよかった
あんまり一緒にいすぎて嫌な部分も見えちゃったりしてケンカしたりしたけど
感謝の気持ちでいっぱいです