きょうも学校でしたあ
お昼ご飯の後の授業わなんであんなに寝やすいんですかねえ
(*´∀`*)

放課後わクラスでいちばん仲い-友達と遊びに行きましたあ
楽しかったあ

2年生から同じクラスになってうちの学校わ総合学科だから一緒の授業がたくさんあって仲よくなりましたあ

お互い部活やってたから辛い事とかあったら授業サボってよくしゃべってました
な-つ-か-し-い

でもそんな時間があったから途中で逃げ出さないで済んだのかなあ

一緒のクラスになれてよかった
あんまり一緒にいすぎて嫌な部分も見えちゃったりしてケンカしたりしたけど

感謝の気持ちでいっぱいです
はじめてかきます♪
今日わいつも通り学校に行って授業をうけてきましたあ
学校に行っても毎日まいにち同じ事の繰り返しでつまらなかったりだけど
もお-卒業です‥

なんだかんだ寂し-‥その繰り返しがあたりまえ過ぎて今まで見えなかったことが見えてきたりするし

朝のHRで先生が静かにしろ-って怒鳴る声
授業中寝ちゃうくらいあったかい空気
部室の居心地のよさ
いちばんわ友達の笑顔
あたりまえのことだけど
もお-すぐ

見たり聞いたり感じたりできなくなる

寂し過ぎて学校行きたくないけど一生懸命いい思い出つくろお-っと
(*^・ω・^*)ノ
みんなもそうだといいなあ