嫉妬のお話の続き | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤




こんにちはニコニコニコニコ



yuuですニコニコ






前回の嫉妬のお話はこちら










なんと、この後もまだまだ彼女の様子を見ると




モヤモヤ、ザワザワしまして滝汗






なんかすごい見張っちゃったり、、、




しちゃって笑





そんな自分も嫌になったりしてたんだけど、、、









もう少し深い気持ちが出てきたんだよね





それは











私が甘えたかったのに!!😡











でした滝汗アセアセ















私はね







これをお母さんにずっと思ってたんだよね。







そして









お母さんにそれを




奪われた!!😡















っで怒り狂ってたのムキー










それに心で感じて泣けてきたんだー。













私が甘えるはずのお母さんに







ずっと甘えられてきた。









なんだかねーーー








悔しくて







悲しくて







切なくて







苦しくて






許せなかった。












で、






どんどん






どんどん








心が荒んで






イライラして






甘えられない私が出来てしまった。









甘えたいのに







悔しい






恥ずかしい






別に大丈夫だし







もういいし








甘えさせてくれる感じ出してくれないし







自分から甘えられない。














そんな状態になってた。。。













でも甘えたいから







寂しいショボーンえーん









そんな辛い状態。











だからづかづか甘えてる人







私に甘えてくる人に







嫌悪感を感じる。










でも寂しいくて私を必要としてくれる感じは








嬉しいし、甘えられてきた癖もあってついつい答えてしまう。








で、また私の心はモヤモヤするチーン








そんな事を続けて来たと思う笑











そんな私がまずやる事はさ










嫌われても良いって覚悟で








自分から甘える事なんだと思うんよね滝汗







甘えたいのに腹が立って甘えたくない。






そんな気持ちを乗り越えて?
この表現で合ってるのか微妙だけど笑









自分の気持ちに素直になる!!笑







そんな勇気が必要かなって思いましたキョロキョロ







自分の気持ちに素直になるって






私にとってはすごく悔しい事なんだよね笑






そして怖い事。

迷惑かけたり、ウザいって思われないかなって。









身近な人。







まずは彼氏に甘えてみるって勇気を出してみようと思うよ!!







仕事で忙しいのにウザいかなって思って






別に連絡とれなくて大丈夫だしキョロキョロって思って







自分から連絡してこなかったから









寂しいって電話してみる!!笑笑










感情のフルコースですねチーン























読んでくれてありがとうお願いピンクハートピンクハートピンクハート




ブログに共感出来たり、こんな事言いたい、伝えたいとかあったらいいね、コメント下さい照れ



めっちゃ喜びますデレデレ



もちろんフォローも嬉しいよーーーーお願いキラキラルンルン