何にもやりたくなかった理由。めっちゃ単純だった話笑。 | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤




どうも爆笑

yuuです照れキラキラキラキラ







ブログでも色々書いてきたんだけど、



ずっとやる気が起きない事をyuuは悩んできました滝汗タラー






いろーーーんな感情が混ざりあっちゃって






なんでなんでって自分を責めたり




どうやったらやる気になるんだろうって考えたり




やる気になる工夫をしてみたりと





色々考えました笑い泣き









でもなんかさっき







あーーーー
やりたくなかったんだな、、、






って心から腑に落ちましたキョロキョロ








消化し切れてない




沢山の感情が私の中にはあってさ




その中で1番大きかったのは









本当はやりたくなかった。







だったんだなって思った笑








お父さんの機嫌をとりたくなかった。




お母さんの愚痴を聞きたくなかった。




学校に行きたくなかった。




勉強もしたくなかった。




正社員の仕事もやりたくなかった。










そんなやりたくなかった事がたくさんあって。




そしてそして本当は










嫌って言いたかった。










でも出来なくて






辛かった。





悔しかった。





悲しくなった。





許せなくなった。






そんな気持ちがまだまだ潜んでてさ








今、一生懸命あの時の気持ちを
消化しようとしてるんだなって思えた照れ








うんうん




私はやりたくなかったんよね。




もうやりたくない事はやらなくて良いんだよ照れキラキラ




嫌な事も嫌って言っていいんだよ照れキラキラ






もう、我慢しなくて良いんだよ照れピンクハート







そんな言葉を自分にかけてあげよう照れピンクハートピンクハート






















最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ
共感出来たよって方や
応援したいなって思って下さった方は
いいねやコメントお願いしますお願いピンクハート


yuuはめっちゃ喜びます爆笑爆笑爆笑ハートハートハート